【徹底攻略】ハッピーストリート : 収入アップに役立つコンボ活用法&全コンボ一覧表!

 

人気沸騰中の癒し系箱庭ゲーム「ハッピーストリート」。
レベルが上がってくると自然と収入もアップしますが、その分必要なコインもどんどん増えていきます。
収入アップのためにお店やデコを増やすのは当然ですが、それらを組み合わせて「コンボ」を成立させるともっと収益性がアップします。
積極的に活用していきましょう!

「コンボ」の組み合わせを知ろう!

お店やデコを特定の組み合わせで3軒並べると、「コンボ」が発生して収入が増加します。
組み合わせは主に「デコ」の欄に書いてありますが、本ページにも一覧をまとめたのでチェックしてみてくださいね!

3軒の並べ方は自由です。
デコ自体の収入増加とコンボの効果は重複するので、デコを3軒の真ん中に置くのがオススメです。

ちなみにコンボが成立すると、背景がちょっと豪華になります。

コンボの注意点

12/10現在のバージョンでは、コンボの説明が間違っている箇所があるので要注意です。
誤:「飾り付けされた木」「キノコ屋」「魚市場」
正:「飾り付けされた木」「キノコ屋」「花屋」

コンボ一覧

1
フルーツスタンド

花屋

チーズマーケット
2
フルーツスタンド

スロット
フラワーカート
3
バザール
海賊の帆
魚市場
4
花屋
飾り付けされた木
キノコ屋
5
メガネ屋

サーフショップ
トーテムポール
6
蜂蜜酒のバー
オーディン
音楽ショップ
7
武器屋
アーサー王の石
居酒屋
8 ホースライド 指名手配のポスター
酒場
9
中華料理屋
アジア風の支柱
道場







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。