チョコラボ キットカット : 今年のバレンタインはこれで決まり?スマホでオリジナルキットカット!無料Androidアプリ

[PR記事]

 

1月も終わりが近づき、2月といえば、そうバレンタインデーですね。女子の皆さんは今年のチョコはどうしようかと考え始めている頃でしょうか。
さてオクトバをご覧になっているスマホ女子の皆さん、今年はスマホでチョコを用意してみませんか?
今回ご紹介する『チョコラボ キットカット』はスマホ内の写真を使ってオリジナルパッケージの「キットカット」を作ることができるんです。

アプリの特徴
  • オリジナルのキットカットを作成できる
  • スマホ内の画像を使って、全てがスマホだけで注文完了できる
  • 急ぎの時はダッシュ便ですぐに出荷
チョコラボ キットカット
価格:無料
開発:ネスレ日本株式会社


2つのキットカットから選ぼう

アプリを開くと、オリジナル「キットカット」についての説明ページが表示されます。通常は注文から7-10日ほどで出荷されます。

作ることのできるキットカットは赤いパッケージの「オリジナル」と黒いパッケージの「オトナの甘さ」の2種類です。

目的に合わせたフレーム

あらかじめ元となるフレームが多数用意されています。作るチョコの目的によって選びましょう。
時期ごとに追加されるようで、現在はバレンタイン用のものも多く用意されています。

メインの写真が重要

次に表示する写真を1枚選びます。
フレームごとに写真が表示される部分と隠れる部分があるので、うまく位置調整をしましょう。拡大・縮小・回転も簡単にできます。

かわいくデコろう

続いて文字・スタンプを使ってパッケージをデコります。これらは複数置くことができるので、ちょっと長いメッセージなども書き込むことができます。

デザインは5個まで作れます

デザインは最大5個まで作ることができます。そのデザインを合計10個になるように配分してセットを作ります。
1回の注文で30セット(合計300個)まで購入することができます。普通はこれだけあれば十分ですよね。

その後、送付先や支払い方法を選んで注文完了です。届くまでしばらく待ちましょう。

自分だけのキットカット!

実際に作成したものが届きました!なかなかいい感じです。
ちなみに、中身は普通のキットカットです。オリジナルなのはパッケージだけですので、その点はご注意を。

通常は7-10日で出荷されますが、お急ぎの時は1日30セット限定で当日出荷となるダッシュ便というものもあります。ただこれも人気のようで、今回の場合は前日12時過ぎには埋まってしまいました。また、1月30日から2月18日はダッシュ便自体がお休みとなるようです。
バレンタインデーに間に合わせたいという方は、お早めに。

たまには、こんなチョコもインパクトあっていいですよね。




チョコラボ キットカット
価格:無料
開発:ネスレ日本株式会社





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名チョコラボ キットカット
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.01
提供元ネスレ日本株式会社
レビュー日2013/01/22
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。