【セール情報】ママ必携の「赤ちゃんが泣き止むアプリ」が大特価!Androidアプリお買い得情報!-2013/02/26-

[PR記事]

 

オクトバ、2月26日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「赤ちゃんが泣き止むママ必携アプリ」「写真を可愛くデコれるアプリ」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2013年2月26日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


SmiRing♪+~赤ちゃん泣き止み音アプリ~
150円→100円

音を聴かせるだけで赤ちゃんが泣き止むというアプリが、3月末まで100円!
「ビニール袋」「テレビ」「心音」など、赤ちゃんが泣き止むと言われている音を12種類収録。
タイマー再生もできる他、録音機能もあるので、ママの声でしか泣き止まない赤ちゃんでも安心ですね!

photodeco+☆写真を素敵に加工してかわいくデコろう♪
250円→170円

大人気の写真加工アプリ『photodeco』の有料版が、感謝セールで大特価!

240種類衣装のデコ素材や、フィルターなど30種類以上のアレンジ機能で、可愛くておしゃれな写真が簡単に作れます。
さらに待望の「消しゴム」機能も付いたので、失敗を気にせずどんどん書き込めますね!

女性のリズム手帳
330円→99円

女性向けの可愛い手帳アプリが期間限定セール中!
通常のスケジュール管理はもちろんのこと、体重や基礎体温の管理、生理日・排卵日の予測まで、女性の体調を管理するのに便利な機能が揃っています。
もちろんパスワードロックでプライバシー保護もバッチリ!

コーヒー豆ガイド
170円→100円

コーヒー豆のすべてがわかる電子書籍アプリが、2月28日までの期間限定で大特価!

キリマンジャロやブルーマウンテンなど人気銘柄29種類を収録。
産地や味、香りなどを詳しく解説し、コーヒー選びの参考になります。
もちろんアプリならではの検索やお気に入りといった機能も完備しています。

IAM Music Player
200円→100円

フルボイス電子コミック『マジカル☆ドリーマーズ』の主題歌を収録したアプリが、期間限定で半額!
日本語版は「テニスの王子様」EDでおなじみ近藤薫、英語版は「ワンピース」チョッパー役や「鋼の錬金術師」エドワードなど海外の大物声優が歌っています!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。