【パズドラ徹底攻略】イベント情報 : 期間限定コラボダンジョン!「パズドロイド」に会いに行こう!【3月14日まで】

[PR記事]

 

Google Playは、3月6日に開始1周年を迎えました。
この1周年記念イベントの1つが、『パズドラ』にもやってきたのです。
なんと、Google Playとのコラボダンジョンが出現!
期間は3月6日の9時 ~ 14日のお昼12:00まで
この機会にしかもらえないキャラが出現します。
このダンジョン、まだ行ってない人は今すぐ行こう!

パズドラ攻略まとめWiki

期間限定ダンジョン

何度も言いますが、これは期間限定のダンジョンなので、14日のお昼12:00までしかありません。
あとでいいや、と思っていると消えてしまいます。
誰かのセリフじゃありませんが、「いつやるの?今でしょ!」ですよ。
さらに、このダンジョンは1回しかクリアできません。
1度クリアすると消えてしまいます。
ただしダンジョンに出現するキャラは、倒したら確実に入手できます。

このコラボダンジョンですが、「パズドロイド」という、ドロイド君のパズドラバージョンキャラが入手できます。
名前も見た目もかわいすぎる!ということで、ダンジョンが出現して早々に行ってきました。

行き方:下段メニュー「ダンジョン」→「スペシャル」→「未知の来訪者」→「一度きりの邂逅」

「一度きりの邂逅」  消費スタミナ:10  バトル:1 

パズドロイド

ちなみにダンジョン名にある「邂逅」は「かいこう」と読みます。
意味は「邂逅 : 思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。」だそうで。
うーん、奥深い。

ダンジョンに出てくるのは、「パズドロイド」君ただ1体。
さらに、パズドロイド君は踊ってるかお礼を言ってるかで、あちらから攻撃はしてきません。
なので、どのメンバーでダンジョンに行っても大丈夫です。
ドロイド君のHPは7なので、バトルもすぐ終わります。

ちなみにパズドロイド君、リーダースキルがあります。
おまけに、進化もしちゃう。

進化素材が少々やっかいですが、進化させてみましたよ。
結果、「ドロイドラゴン」に進化しました。
ちょっと強そうになりました。

進化したら、「ドロイドダンス」というスキルも増えました。
使えるキャラかどうか、なんていいんです。
かわいいからいいんです。

期間限定のこのダンジョン。
今を逃したらもう「パズドロイド」君には会えません。
まだの方はお早めに!

パズドラ攻略まとめWiki







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者