【限定2名採用】オクトバライター募集中!【業務拡大】

[PR記事]

 



オクトバではこのたび、業務拡大のために新たにライターを募集します。
まだまだ成長の止まらないAndroid業界の中で、オクトバも日々成長しています。
この成長の波にのり、オクトバもいまやレビューサイトの枠にとらわれず多方面に進出するようになりました。

現在オクトバは4年目に突入し、見てきたアプリの本数も4万本近くなりました。
厳選したアプリ”のみ”を紹介するというポリシーのため、
見たアプリのうちの1/10ちかくしか紹介できないのが残念ですが、
それでも日夜多くの開発者によって開発される良質なアプリ達はいつも我々をやる気にさせてくれます。

そんなオクトバもこれまでに小さな問題が色々とありました。
その一方で、そんな小さな問題を帳消しにしても有り余るほどの良いことがたくさん起こっています。
ありがたいことに新規事業もうまくいきすぎていて、
既に古参のメンバー・ライターの多くは他の新規業務に忙殺され日々を送っています。

そんなオクトバの屋台骨を支えてくれる大事なライターが今まさに必要になっています!

スマートフォンやインターネットが好きな方、
WEBメディアの運営に興味のある方には特に適したお仕事だと思いますので、
ご応募を心よりお待ちしております。

募集要項は続きをご覧ください。

募集職種

ライター…2名

業務内容

オクトバの記事執筆

こんな人に最適

スマートフォン・インターネットが大好きな方
WEBメディアの運営に関わりたい方

条件

年齢・学歴不問
Android携帯端末およびPCをお持ちの方

待遇

<アルバイト>
給与…日給6000円〜日給10000円(インセンティブ有り、執筆本数・スキル等により変動します)
手当…交通費1000円/1日まで支給(アプリ購入費は弊社負担)
勤務地…オクトバ事務所(東京都渋谷区)
勤務時間…週3日以上、1日6時間以上
試用期間…3ヶ月(給与は全額支給)
勤務開始時期…4月以降、応相談

応募方法

下記フォーマットの内容を記入の上、recruit[あっとまーく]octoba.co.jp 宛にメールをお送りください。
メールの件名は、「オクトバライター応募 (氏名)」でお願いします。


・名前(本名)
・年齢
・性別
・住所
・職務経歴
・志望動機
・ブログ URL (運営している方は必須)
・Twitter URL (利用している方は必須)
・Facebook URL (利用している方は必須)
・その他、関係するサイトがあればそのURL
※ 選考判断に影響がでるため、ソーシャルメディア等で「オクトバライターに応募した」等の発言は控えてください。

採用までの流れ

書類選考→記事選考→面接→採用

書類選考の後、テスト用記事の執筆をお願いします。
(テスト用に書かれた記事はオクトバに掲載しません。)
テスト用記事の内容を考慮の上、お会いしたい方に面接等のご連絡をいたします。

会社概要

https://octoba.co.jp/

締切

採用が決定次第締切

たくさんのご応募、お待ちしております!!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者