Android(>アンドロイド)ゲーム

2013/05/18 アクション / スポーツ

net.sp777town.gp.ps0018_bannar

昨今のパチスロ機は様々なアニメなどとのタイアップマシンが大半ですが、今回紹介する『パチスロ「あしたのジョー」2 for GooglePlay』ほど、アニメ・パチスロの両方の興奮がマッチしたマシンはないと言っても過言ではないでしょう。
パチスロの経験はないけど、ジョーが好き!という方も楽しめますよ。

アプリの特徴

  • 『パチスロ「あしたのジョー」2』を無料で体験できる
  • 豊富な演出、サウンドを再現
  • リール拡大で目押しの練習も可能
  • 体験版は設定6

パチスロ「あしたのジョー」2 for GooglePlay
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


デモ画面も見どころ

net.sp777town.gp.ps0018_01

本作は、主人公・矢吹ジョーの永遠のライバル、力石徹亡き後の世界のストーリー。
アプリを起動したらすぐにゲームを始めるのではなく、少々液晶モニターに注目。ここで流れる「デモ画面」、さほど長くはありませんが、本作の世界観を見事に表現しています。
これはジョーファンならずとも必見ですよ!

横画面にすれば「目押し」の練習になる

net.sp777town.gp.ps0018_02

スマホを横にするとリールがアップになり、右上に液晶モニターが小さく表示されます。
リール絵柄を捉える(いわゆる「目押し」ということ)練習をしたいのであれば、これは非常に有効。
リールの回転が非常に自然で実機にかなり近いため、目押しの練習に最適です。

アニメにはない(?)様々な演出がある

net.sp777town.gp.ps0018_04

パチスロ機の演出はアニメにはない、独特なシーンや演出が用意されています。原作ファンの方はこれを楽しむのも現在のパチスロの醍醐味のひとつと言えます。

net.sp777town.gp.ps0018_05

頻繁に出る演出はアイテムの色に注目。これが成立した小役などを示唆しています。他のパチスロ機にもこのような示唆演出が用意されています。

50ゲームはあくまでも体験の場

net.sp777town.gp.ps0018_06

正直な話、体験版で実際の大当りとなる「ジョーバトルロード」まで進むというのは至難の業。
というのも、本機種は大当りをすぐに表示せず、少し期待感を煽る「前兆」という演出を挟むため。
大当りの醍醐味も味わいたいところですが、それは実機もしくは777townSP入会後のお楽しみにしておきましょう。

先述した通り、実機のシステム上、50ゲームの体験版というのは非常に短いですが、本アプリの正式版のクオリティの高さをうかがい知るには十分の内容です。
50ゲームを1回きりではなく、何度もプレイして感触を掴むことをオススメします。





パチスロ「あしたのジョー」2 for GooglePlay
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 パチスロ「あしたのジョー」2 for GooglePlay
価格 無料
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 Sammy NetWorks Co.,Ltd.
レビュー日 2013/05/18


関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る