ワイルド スピード ユーロ・ミッション: ザ・ゲーム : 映画「ワイルド・スピード」の世界を体感!無料Androidアプリ

今月上旬から公開されている映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」の世界をスマホで体感できるレースゲーム『ワイルド スピード ユーロ・ミッション: ザ・ゲーム』がリリースされました!
美麗なCGで描かれる車体や風景はついつい見とれてしまいます。簡単操作でかっこいいドリフトを決めれるので、車好きやレースゲーム好きな方はもちろん、苦手な方でも爽快なきぶんを味わえますよ!

CGがとても美しく!

映画を元にした本アプリはヨーロッパの街中で行う公道レースです。車や街並みが美しく再現されており、ついつい目を奪われてしまいそうです。

簡単操作で派手なレースができる

初めのレースで基本操作を教わるので、ここでテクニックをマスターしておきましょう。とは言っても、本アプリでは通常のレースゲームのようなハンドルやアクセル・ブレーキ操作はありません。発進・シフト・ニトロ・ドリフトの操作をタップやスワイプで行うだけです。

上のように各操作のタイミンが画面上に表示されるので、それに合わせた操作を行うだけです。本格的なレースゲームが好きな方には物足りないかもしれませんが、なかなかタイミングがシビアで面白いですよ。レースゲームが苦手だけどやってみたい…と、いう方には嬉しい操作方法かもしれませんね!

レースゲームの醍醐味とも言えるドリフトも簡単に決められます!実際にはなかなかできないドリフトをやり放題ですよ!

ストーリーも面白い!

もちろん映画が元なので、淡々とレースを進めるだけでなく様々なキャラクターが登場し、ストーリーを盛り上げます。プレイヤーがユーロミッションの一員となって、色々なミッションをこなしていきます。

ミッションにはドリフトコースやドラッグレースなど様々なものがあり、各ミッションにはレベルがあるので、何度でもやり込めますよ!ミッションによって要求されるスキルも違うのでなかなか難しいものもあります。

日本車も多数登場!

レースには当然、車によって向き不向きもありますし好き嫌いもモチロンありますよね。本アプリでは正規ライセンスを受けた実在の車種が多数登場し、購入する事ができます!レースに合わせるのも良いですし、自分の好みで使用するのもありですね。日本車も登場するのは嬉しいです。

そして、車好きなら誰もがやりたくなる「愛車の写真を撮る」事も可能です!撮った写真はFacebookで公開する事もできます。流石、分かっていますねー。ストーリーを進めると車は様々ななカスタマイズが出来るようになるので、みんなに愛車を自慢しましょう!

公道レースをテーマに、派手なアクションで人気の映画「ワイルド・スピードシリーズ」ですが、今回の作品もヒットするのではないでしょうか。車好き、レース好きなら一度は公道レースに憧れるものですが、止めておきましょう。捕まります(笑)
そんな時は、その衝動を本アプリ『ワイルド スピード ユーロ・ミッション: ザ・ゲーム』にぶつけましょう!少しはスッキリするかもしれませんよ!