Android(>アンドロイド)ゲーム

2013/08/14 アクション / スポーツ

jp.aeria.bh_00

簡単で爽快!
iOS版で人気のゲーム『ガンガン!!バトルRUSH!』が遂にAndroidに登場です。
方向キーとボタンを組み合わせて操作できる格闘ゲーム。コスチュームやアクセサリを装備させ自分だけの個性的なキャラクターを育てながらどんどんバトルしていきましょう!

アプリの特徴

  • 簡単操作ながら派手な格闘ゲーム
  • 必殺技を習得しキャラクターを育てよう
  • コスチュームやアクセサリ装備で個性的なキャラクターに
  • 諦めないで!負けてもリベンジできる

ガンガン!!バトルRUSH!
価格:無料

簡単操作!

jp.aeria.bh_01

6種類のキャラクターの中から選択すると、チュートリアルが始まります。ここで操作方法やゲームの流れを説明してくれるので安心。

jp.aeria.bh_05

バトルは1対1の対戦形式で、相手の体力ゲージを0にすると1本取得します。2本先取で勝ち。

jp.aeria.bh_02

ボタンは大きく分けて3つ。画面上の方向キーで移動・ジャンプ、Aボタンでコンボ攻撃、Sボタンで必殺技の操作。ボタンは連打ではなく、タッチし続け(長押し)ればOK。スマートフォンに最適化された操作方法となっています。

jp.aeria.bh_06

ピンチのときなどにアシストボタンを押すと、フレンドキャラが乱入してアシスト攻撃をしてくれます。たくさんのフレンドを作るとバトルをより楽しむことができます!

キャラを育てよう!

jp.aeria.bh_03

jp.aeria.bh_04

方向キーとAボタン・Sボタンの組み合わせによって最大5種類のコンボ攻撃や必殺技が可能!新たな必殺技を習得し、キャラをどんどん育てていきましょう。

jp.aeria.bh_08

アクセサリを装備すると、見た目がグレードアップするだけではなく体力や攻撃力もアップ!勝利報酬やアシスト報酬などでガチャをひくことができます。

諦めたらそこで試合終了

jp.aeria.bh_07

バトルに負けてしまっても「リベンジ魂」を使えば、相手の体力ゲージはそのままで自分は体力全開で復活することができます。しかもリベンジ戦開始直後20秒間は必殺技使い放題!おかげで勝つことができました!
 
ユーザー同士でアシストしあえる「チーム」機能や、対戦相手にフレンド申請を出してゲーム内でコミュニケーションを図ることも可能です。
 
バトルに強いことだけが重要ではありません。アシスト機能を利用したり、キャラクターの育成要素を駆使して勝ち進めることもできるので、ゲームが得意ではないという方でもついついハマってしまうかもしれません。私もボタンをタッチし続けるだけでいいはずなのに、夢中になってついつい連打していました(笑)





ガンガン!!バトルRUSH!
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ガンガン!!バトルRUSH!
価格 無料
対応OS端末により異なります
バージョン 端末により異なります
デベロッパー名 Aeria Inc
レビュー日 2013/08/14


関連記事




タグ: , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る