レベルあげ! : ひたすら敵を倒してレベル上げ!ド派手な魔法が爽快感抜群!無料Androidアプリ

皆さん、RPGはお好きですか?
RPGといえば、重厚かつ壮大なストーリーと派手な戦闘シーンが魅力のゲームです。しかし、その全てをクリアするにはなかなか時間がかかり、途中で諦めてしまう方も多いのでは?
『レベルあげ!』はそんなあなたにオススメのお手軽ゲームです!RPGの醍醐味の一つ、派手な戦闘だけを延々繰り返し、ひたすらレベルを上げていく本アプリ。RPGですぐ飽きちゃう方もハマると思いますよ!

お手軽シンプルRPG!

『レベルあげ!』は某人気RPGそっくりな見た目の敵や魔法が多数登場しますが、ダンジョン攻略や謎解きなど、面倒な事は一切なしです!ただひたすら敵を倒し、レベルを上げる。目標はその一点に絞られます。
という事でアプリを起動すると、何の前触れもなく敵が表れました。敵をタップタップすると魔法で攻撃します。

複数の敵がいる場合は、スワイプで敵をなぞれば一気に倒す事ができます。これがなかなかの爽快感で病みつきになりそうです。敵は倒しても倒しても無尽蔵に表れるので、容赦なく倒しまくりましょう。
ではここで、さらに爽快感の増す「フィーバータイム」をご紹介。画面右上の「ポーション」をタップしてみましょう。

フィーバータイムを使うと、絶えず敵が出現するので一気に経験値をゲットするチャンスです!とにかく敵を倒しまくりましょう!フィーバータイムに必要な「ポーション」は敵を倒すとゲットできたり、一日一回ログイン時に貰うことができます。

レベルが上がると新たな魔法を覚える事があります。レベルが上がれば上がる程、派手な魔法が使えるようになるので、頑張って敵を倒しましょう!高レベルになると、かなり大掛かりな魔法も使えるようになるみたいなので、今から楽しみです。

Twitterに今の自分のレベルをつぶやけるので、友達を誘ってプレイしたら面白いと思いますよ!友達より早くレベルを上げて自慢しちゃいましょう!

RPGのメインであるはずの壮大なストーリーやダンジョン攻略を一切排除し、逆に煩わしいはずのレベル上げをメインに置いた面白いアプリです。戦闘もタップもしくはスワイプのみで行うので、移動中はもちろん、テレビを見ながらや他のゲームをしながらでもプレイ可能です。画面を見なくても敵を倒せますからね(笑)
とても単純なゲームですが、魔法のグラフィックはかなり凝っているので、新たに魔法を覚えるのが楽しみになりますよ!