返信ください : モテ期キタ━(゚∀゚)━!某メッセージアプリ風恋愛ゲームでモテモテライフ!無料Androidアプリ

[PR記事]

 

jp.basicinc.motelife-0

1日中LINEやらメールやらでメッセージのやりとりをしているリア充…正直羨ましいです。はー、私もいろんな女の子とメッセージでキャッキャウフフしたいなー。

そんな夢を叶えてくれるのがこのアプリ『返信ください』です。
LINE風のメッセージで異性とやりとりして仲良くなってモテモテ体験!そんなステキなアプリです。

アプリの特徴
  • メッセージアプリ風恋愛ゲーム
  • 異性からメールが来まくってモテモテ気分
  • 三択で会話する恋愛のキャッチボール
返信ください
価格:無料
開発:Basic.inc


女の子と楽しくメッセージしよう

jp.basicinc.motelife-1b

自分の名前と性別を選択するとすぐにメッセージが届き始めます。いきなりモテモテです。
リアルでは最後のケータイメール着信が半年前(事実)の私でも、こんなに簡単にメッセージできます。た、たのしい…。

微妙にリアルな彼ら彼女ら

jp.basicinc.motelife-2

メッセージの相手は人妻から幼なじみの保母、妹の同級生と幅広いです。「前の職場の同僚」など微妙にひっかかる設定がそれぞれに付いているのも見ものです。

本アプリは男性女性どちらのバージョンもあります。すぐにスイッチできるので、切り替えながら同時進行も可能ですよ。

三択で好感度を上げるんだ!こういうの得意だろ?

jp.basicinc.motelife-3

基本的にメッセージに三択で答えていくことで進行します。
まぁ私もかつては三択恋愛でならしてきたクチですから、こんなの楽勝でしょ。

…と思ったら、あれ?
好ましくない答えだとドクロマークがでて好感度が下がります。
女心、難しい…。

現実は非情である

jp.basicinc.motelife-4b

一定の回数やりとりすると終了となります。それまでに好感度を上げておかないと相手に飽きられ、試合終了です。

繰り返す。私は何度でも繰り返す

jp.basicinc.motelife-5b

一度終わった相手でも、最初から再出発することもできます。相手の性格も様々ですから、今度こそ内容やテンションをうまく合わせて好感度を上げましょう。

これでこの人もあなたの虜に♪

jp.basicinc.motelife-6b

うまく好感度を上げるとキープリストに追加され、詳細なプロフィールを読むことができます。
付き合うとか何かイベントがあるわけでもなく「キープ」というのがヤな感じに現実的ですね…。

返信ください

jp.basicinc.motelife-7

こちらが返信するとしばらくして「既読」マークが付きます。
が、相手が返信してくるにはもう少し間があきます。これがまたリアルなんですよね。返信が早い子もいれば、なかなか遅い人もいます。待っている間のドキドキ感がまた楽しいですね。

気がつくと通知が溜まっているなんてことも。モテモテですねー。
…でも「返信ください」がここまで並んでいるとちょっと怖いですね。

ひと通りのやりとりにはそんなに時間はかかりません。
待ち時間があるので、何か他の作業をやりながら、普通の現実のメッセージと同じように進めていけばいいと思います。

あ、今また通知が鳴りました。私のスマホがこんな頻度で通知鳴らすの初めてです。嬉しいな…。
さぁ一緒に束の間のモテモテライフを楽しもうではありませんか。




返信ください
価格:無料
開発:Basic.inc





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名返信ください
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0.0
提供元Basic.inc
レビュー日2013/08/22
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。