Perfectly Clear : がっかり写真も指1本で簡単修正!美顔効果も嬉しい画像加工アプリ!Androidアプリ

旅先で撮った写真を家で改めて見直してみて、出来栄えがいまいちだったりしてがっかりした経験はありませんか?
もう少し綺麗に撮れていたらなぁ…そんなとき、この『Perfectly Clear』は、まるで別人!とまでは行きませんが、気持ち少しだけ綺麗に修正してくれます。
効果を確認しながら適用できるので、細かい調整もかんたんですよ。

画像を綺麗に仕上げてくれます

アプリを起動すると、カメラを起動して写真を撮影するか、端末内部にある写真を選ぶか選択します。
 
例えばこの下の画像はバス車内から撮影したものですが、日除けガラスだったため少し青みがかった残念な画像になってます。
しかしこのアプリを使えば、青みも取り除かれて自然な色合いに仕上がります。

使用前(Original)→使用後(Better)の変化具合は画面上で同時に確認することができるのが嬉しいですね。
画面上の手のマークを左右にスワイプすることで、使用前・使用後の状態をずらして確認することができます。
 

効果の種類や、露光・鮮明度・濃淡などの強弱も、左右にずらすことで簡単に調整できます。

シワ除去や目元拡大、美顔効果も

高価なソフトじゃなくても、皮膚の色合いやシワ除去・目元拡大、歯のホワイトニングといった美顔調整効果も得られます。
 

効果や強弱調整を少しずついじっていると、思いもよらない画像が出来上がったりもして、修正が楽しくなってきます。
 

仕上がった画像の保存と共有も、ボタンひとつで簡単。チェックマーク選択で、FacebookやTwitterなど複数選択もできます。
 
効果を出し過ぎると逆に不自然な仕上がりになってしまうので、使い方には注意が必要ですが、調整をしているうちに思わぬ画像が出来上がったりするので、楽しみながら使うこともできます。
皆さんもメモリーカードで眠ってる過去の残念な画像、このアプリで蘇らせてみませんか?