【お得情報】誓いのキスは突然に by 女子ゲー : 人気恋愛ゲームのアイテム1000コイン分を全員にプレゼント♪

[PR記事]

 
ikarus

chikai_l

累計1000万人がプレイした、人気恋愛ゲームシリーズの最新作『誓いのキスは突然に by 女子ゲー』。
今回はそのゲーム内で使えるアイテム1000コイン分を、なんと無料で全員にプレゼント!
獲得方法は『神アプリまとめ オクトバ』で配布中のシリアルコードを入力するだけ。
アイテムを使って、カレとの距離をもっと縮めちゃいましょう♪

誓いのキスは突然に by 女子ゲー
価格:無料
開発:Voltage, Inc.


ゲーム紹介

unnamed2

『俺と結婚してくれ 3ヶ月だけでいいから…』

突然始まった、3ヶ月限定の偽装結婚。お相手は出会ったばかりの6人のイケメン。
偽装結婚がバレないように振るまい、妻としての「魅力」と「奥様pt」を上げて恋を進展させましょう。
累計1000万人がプレイした、人気シリーズの最新作です!

プレゼント内容

【誓いのキス★入会記念セット】
1000コイン相当のアイテムをプレゼント♪ これで本編をたっぷり満喫しちゃいましょう!

  1. ラブパス(ストーリーを進めるためのチケット)5枚セット
  2.  価格:300コイン

  3. アロママッサージ(体力回復)
  4.  価格:150コイン

  5. お料理教室(カレとの親密度を上げるためのもの)
  6.  価格:250コイン

  7. ガチャメダル(ガチャを回すためのもの)
  8.  価格:300コイン

※獲得できるのは、登録より7日間の期間限定となっております。
※アイテムが貰えるのはお一人様1回までです。

プレゼント獲得方法

Screenshot_2013-10-09-19-47-44

『神アプリまとめ オクトバ』の「お得情報」ページでプレゼントコードを配布中です。
今後も人気ゲームのおトクなアイテムをプレゼント予定なので、この機会にぜひインストールしてくださいね!

オクトバ 神アプリまとめ
無料




誓いのキスは突然に by 女子ゲー
価格:無料
開発:Voltage, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名誓いのキスは突然に by 女子ゲー
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.1
提供元Voltage, Inc.
レビュー日2013/10/23
  • ※本記事はタイアップ内容を含みます。
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。