ウォーカータッチ お出かけ&エンタメ情報 : デートに!行楽に!年間通して使えるお出かけナビ!無料

[PR記事]

 

com.walkerplus.walkertouch_bannar

今はネットで色々とお出かけ情報を簡単に検索できますが、目的がないとこれが意外に面倒というか難しかったりします。
そういった情報検索を一気にラクに、そして的確にしてくれるのがこの『ウォーカータッチ お出かけ&エンタメ情報』。お出かけしたい!と思ったらすぐに必要な情報にアクセスできちゃいます。

アプリの特徴
  • 日本全国の季節のイベント情報、最新映画情報などお出かけに必須な情報をこれ一本でチェックできる
  • ニュースやエンタメ情報などのコンテンツも充実
  • 充実したカレンダー機能はお出かけ予定以外にも使える
ウォーカータッチ お出かけ&エンタメ情報
価格:無料
開発:Walker plus


豊富なメニューに注目

com.walkerplus.walkertouch_01

アプリ名にもあるように、「お出かけ&エンタメ情報」を一挙にチェックできるのが、本アプリのセールスポイント。
非常に多くのコンテンツが用意されています。

com.walkerplus.walkertouch_02

今の時期はちょうど紅葉のシーズン!こちらは「紅葉特集2013」でチェックできます。
特集は、例えば夏ならば花火特集などのように、シーズン毎に様々なものが用意されているようです。

com.walkerplus.walkertouch_03

特集以外にも近隣地域の「イベント」や上映中の映画をチェックできる「映画情報」も併せて確認しておけば、お出かけプランは無数に出てきそう。

毎日チェックしたくなる仕掛け満載

com.walkerplus.walkertouch_04

「カレンダー」に遷移すると、ちょっとした驚き。
なんと、自分のGoogleカレンダーと自動で同期してくれるのです!
これにより、お出かけプランを立てるときにわざわざ他のカレンダーアプリを起動しなくてもイイのが非常に便利でGOOD!

com.walkerplus.walkertouch_05

その他、「星座ランキング」や「全国の天気」なども用意されているので、毎日でもチェックするのがベストと言えるでしょう。

各地の「ウォーカー」と連動した面白企画

com.walkerplus.walkertouch_06

「ショップ」からは各地の「ウォーカー誌」による厳選された企画が用意されています。
こちらはアプリ内で購入するというユニークな形式となっているのが特長。必要な情報だけを安価で購入できるのが嬉しいです。

多数のコンテンツが用意されていることで、常に新鮮なお出かけ情報を得られるのが最大の魅力の本アプリ。
次のお出かけはどこにしようか?という贅沢な悩みが増えること間違いなしですよ!




ウォーカータッチ お出かけ&エンタメ情報
価格:無料
開発:Walker plus





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ウォーカータッチ お出かけ&エンタメ情報
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン4.3.1552
提供元Walker plus
レビュー日2013/11/05
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者