江頭にょきにょき : 江頭、はじめました!エガちゃんを育てるくだら(ry…絶妙な面白アプリ!無料

[PR記事]

 

jp.co.mjgarage.eganknk.screen

江頭2:50といえば、過激な芸風や言動で人気の芸人ですね。その内容があまりに過激すぎる為、時にはお茶の間を騒がせる一方、「1クールのレギュラーより1回の伝説」などカッコいい名言でも有名です。
今回紹介する『江頭にょきにょき』は、そんなエガちゃんを栽培・育成するひじょ~にくだらな…いや、奇抜なアプリです!卵から孵化するエガちゃん延々と集める本アプリ。エガちゃんファンの方には特にオススメです!(エガちゃんファンにしかオススメできません!)

アプリの特徴
  • 江頭2:50を育成するニッチなアプリ
  • エガちゃんの名言がいつでも聴ける
  • 絶妙なくだらなさが病み付きになる
江頭にょきにょき
価格:無料
開発:MJ GARAGE Inc.


かわいい(?)エガちゃんを育てる!

Screenshot_2013-12-24-13-56-45

アプリを起動したらまずは、エガちゃんの卵を「SHOP」で購入しましょう!卵の購入にはゲーム内通貨「EGA」を使用しますが、ノーマル卵であればタダです。とりあえず、ノーマルを育ててみようと思います!

Screenshot_2013-12-24-13-58-20

卵の育て方は、SHOPで育てたい卵をタップ>採集・世話画面のくぼみをタップ。これで終了です。くぼみをタップする度に卵が置かれます。
卵が孵化するまでしばらく時間がかかるので、ジッと待ちましょう。すると…。おや?卵の様子が?…おめでとう!卵からエガちゃんが孵化した…のではありません。この段階ではまだ、エガちゃんは卵から出ようと闘っています!もうしばらく待ちましょう。

Screenshot_2013-12-24-14-07-58

で、出た~~~!!エガちゃんが孵化しました!いろいろなポーズをしたエガちゃんがいます!
なんてかわい…くないのでしょう。さっさと回収してしまいましょう。
「採集・育成」ボタンをタップし、エガちゃんをタップすると叫び声を上げながらエガちゃんが(なぜか)飛んでいきます。これで回収完了です。

図鑑で色んなエガちゃんを鑑賞!

Screenshot_2013-12-24-14-08-34

回収したエガちゃんは図鑑に登録され、いつでも見る事ができます。図鑑をタップすると、様々な名言と共に、よりエガちゃんの姿を堪能できます。

Screenshot_2013-12-24-19-22-25

EGAを使用してプレミアム卵などを育てると、レアなエガちゃんをゲットできます。プレミアムエガちゃんはレインボータイツなので、とても貴重です。必ずゲットしましょう!
更に、図鑑の「音声」タブからは、エガちゃんの名(迷?)セリフをいつでも聴くことができます!これはファンにはたまりませんね!(たぶん)

江頭2:50にフィーチャーしたニッチなアプリですが、予想以上に面白いですw
ボタンをタップする度にエガちゃんの叫び声がなったりと、芸の細かさも好印象でした。とてつもなくくだらないアプリですが、そのくだらなさが病み付きになりそうです!




江頭にょきにょき
価格:無料
開発:MJ GARAGE Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名江頭にょきにょき
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.1
提供元MJ GARAGE Inc.
レビュー日2013/12/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。