Android News

Android(アンドロイド)ニュース

20131226_newyearcall_03

一般社団法人電気通信事業者協会(TCA)と携帯電話・PHS各社は、大晦日から元日にかけての約2時間は「おめでとうコール」や「おめでとうメール」を控えるようユーザーに呼びかけています。
午前0時から約30分は通話やメールが集中して携帯電話が繋がりにくくなることが予想され、やむを得ず一時的に利用を制限する場合もあるとしています。



ヘビから最後、ウマから最初のお願い

20131226_newyearcall_02

大晦日から元日の午前0時前後から約30分間は、新年を祝う通話やメールが集中し、携帯電話やスマートフォンが繋がりにくくなると予想されます。メールについても、約2時間にわたり配信が遅延する可能性があるとのことです。
 
携帯電話・PHS各社は、やむを得ず一時的に利用を制限をかける場合もあるとし、大晦日から元日にかけての約2時間は「おめでとうコール」や「おめでとうメール」をなるべく控えるよう呼びかけています。

関連情報

大晦日から元日の約2時間は、「おめでとうコール・メール」はなるべくお控えください。|一般社団法人 電気通信事業者協会(TCA)







関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る