画像加工ができるアプリは数多くありますが、今回は特に女性におすすめな加工アプリをご紹介します。
『キャンディカメラ』は計30ものエフェクト効果が用意されていて、シーンに応じた撮影や加工が可能です。
画像の一部にモザイクをかける機能もあるので、SNSをよく使う方にもおすすめします。
エフェクトはオリジナル画像+29種類の計30種類用意されています。
エフェクトの効果を確認しながらの撮影もできますし、既に撮影して保存してある画像を加工することもできます。
スマートフォンで撮影した画像をTwitterやFacebookにアップロードする方も多いと思いますが、写って欲しくないモノや公開したらまずいモノが写り込んでしまうこともありますよね。そんなときはモザイクで修正しちゃいましょう。指先でなぞるだけの簡単操作です。
明るさやコントラストの調整や、画像の切り取り、回転といった基本的な画像加工(編集)はもちろん、シミ除去やホワイトニング効果機能もあります。
やり過ぎると別人になってしまうので注意!
開発元は同じの別のアプリ『Candy Camera – Sticker』をダウンロードしておけば、数えきれないほどのステッカー(スタンプ)が使えます。誕生日などのイベント用やメガネ・ひげ・帽子などの顔デコ用、ハートや星マークのものなどもあります。
[dl_button1]
こちらも同じ開発元のフレーム専用アプリ『Candy Camera – Frame』を使えば、100種類以上のフレームから一番合ったものが選べます。フレームはパステル調のものがが多い印象です。
[dl_button2]
アプリ単体でも画像をきれいに加工できますが、姉妹アプリを使ってステッカーやフレームを使えば、さらに楽しく加工ができそうですね。