【スマホヘッドライン】声優さんの声でナビする『MAPLUS 声優・カーナビ』が大幅値下げ ほか-2014/03/05-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。

デイリーアプリランキング
1位 LaLa Call
使い勝手そのままで通話料半額!?電話料金を気にしていなかった方も必見の、おトクなIP電話サービス!
2位 オズの国の歩き方
あの「歪みの国のアリス」のスタッフ最新作!続きが気になる長編ファンタジー!無料
3位 ドコモ ドライブネットインフォ
「この先混んでる?」「ガソリンいくら?」話しかけると答えてくれるカーライフサポートアプリ!無料
4位 TV SideView
「リモコン取って~」の時代は終わり!これからはスマホでTVを操作しよう!
5位 Muzei Live Wallpaper
オリジナルのLive Wallpaperを作ろう!ぼかし効果でお洒落なホーム画面に!無料
6位 SketchBook Mobile Express
スマホで本格スケッチ!お絵描きアプリの決定版!無料
7位 イケメン幕末◆運命の恋
幕末にタイムスリップ!? イケメン志士と甘く切ない恋愛ストーリー!【読者プレゼント有】
8位 Clean Master(クリーンマスター)-電池節約
スマホのお掃除!4つの機能をまとめてお届け!無料
9位 GITADORA
大人気の音ゲーをスマホでプレイ!気分は超絶ギタリスト!無料
10位 iTunes用のiSyncr
iTunesの音楽をAndroidへ!簡単操作で同期完了!
今日のお役立ちアプリ

rotationmanager

Rotation Manager – Control
アプリによって、画面の自動回転をオンにしたいものや、縦固定にしたいものありますよね。ブラウザは寝転がってる時も縦画面がいいけど、Youtubeはその時に応じて回転してほしい、など。
そんなときに便利なのが『Rotation Manager – Control』です。本アプリはアプリごとに画面の方向、自動回転を指定することができるんです。

リストからアプリごとにどの方向で使うかを選択するだけなのでわかりやすくて簡単です。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。