auスマートパス対応アプリ

ぷよぷよフィーバーTOUCH : 目指せ大連鎖!パズルゲームの王道「ぷよぷよ」がスマホで遊び放題!

[PR記事]

 
ぷよぷよフィーバーTOUCH ★遊び放題!セガプラス

jp.co.sega.puyoft.google.monthly.screen1

今回紹介するのは、みんな大好きパズルゲームの王道中の王道「ぷよぷよ」です!
初登場から23年が経った今でも尚、人気は衰えずパズルゲームのトップに君臨するぷよぷよシリーズ。その中から「ぷよぷよフィーバー」が『ぷよぷよフィーバーTOUCH』に生まれ変わって、いつでもスマホでプレイできちゃいます!

ぷよぷよフィーバーTOUCH ★遊び放題!セガプラス


さっそくプレイ!

otameshi

ライバルと対決!「ひとりでぷよぷよ」

Screenshoretwt14-02-21-12-51-02

「ひとりでぷよぷよ」は次々登場するライバルキャラと対戦していくストーリーモードで、ステージが進めば進むほど強力なライバルが出現します!

Scrwerw-02-21-12-51-16

操作は画面上のキーパッドで行います。それぞれ、移動・右/左回転に対応しています。

Screenshorerw02-21-15-00-02

また、操作方法はTOP画面の「操作」から変更する事も可能です。キーパッドの変更だけでなく、フリックとタッチでの操作もできるので、自分に合った方法に変更しましょう。

連鎖狙って上手くぷよを組め!

u2014-02-21-13-00-10

ルールの説明は最早不要かもしれませんが、同じ色のぷよを縦・横に4つ以上つなげると消えます。上手く連鎖すると相手におじゃまぷよが飛んでいき、左から3列目が上まで埋まると負けです。
なるべく多くの連鎖ができるようにぷよを組んで、相手にできるだけおじゃまぷよを送りつけ、勝利を目指しましょう!
実際にプレイしているものを動画にしたので、こちらも参考にしてください(下手ですが…)

【OCTOBA】『ぷよぷよフィーバーTOUCH ★遊び放題!セガプラス』プレイ動画

定期購入で他のアプリも遊び放題!

tre-02-21-12-53-33

なんやかんやで一人目のライバルに勝利しました!

Screenshot_2014-02e-14

先のステージのライバルは強敵ばかりなので、一筋縄じゃいきませんよ!

全消し狙ってフィーバー!!

tr-02-21-13-07-42

更に、最初から最後までフィーバーモードでプレイできる「とことんフィーバー」もプレイできちゃいます!時間切れにならないように、ぷよを組んで組んで組みまくって、目指せ大連鎖&全消しです!

私の世代だと、パズルゲームといえばやはり「ぷよぷよ」ですね。必死に連鎖の練習をしていたのを思い出します。(上達しませんでしたが…)
連鎖が続いた時の爽快感はたまりません!とりあえず「フレイム!」以上の連鎖ボイスが聴けるように頑張ります!皆さんも是非、大連鎖狙ってプレイしてみてください!
なお、本アプリは有料ですが、auスマートパス会員の方は無料で利用できます




ぷよぷよフィーバーTOUCH ★遊び放題!セガプラス





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ぷよぷよフィーバーTOUCH ★遊び放題!セガプラス
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.1.3
提供元SEGA CORPORATION
レビュー日2016/03/11
  • ※本記事はタイアップ内容を含みます。
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。