LINE Party Run : 部長が宝を盗んで逃げた!障害物を避けながらひたすら追いかけていこう!無料

[PR記事]

 

com.linecorp.LGCHASER-icon-SS

「部長から宝物を取り戻せ!」
『LINE Party Run』は、LINEキャラクターオールスターズがステージを駆け抜けるドタバタチェイシングRPGです。画面タップでジャンプをするだけの簡単操作。
可愛いキャラたちが部長を追いかけ走り抜けていきます。
ボーナスステージの爽快感も魅力です!

LINE Party Run
価格:無料
開発:LINE Corporation


基本操作は走る&ジャンプ!

com.linecorp.LGCHASER-001

GO!の合図で一斉にスタート!
部長に横取りされた宝物を取り戻すため、追いかけます。

com.linecorp.LGCHASER-002

画面をタップすればキャラクターがジャンプ!
行く手を阻む障害物を飛び越えていきましょう。
少し高めの障害物は、画面を2回タップして2段ジャンプです!

com.linecorp.LGCHASER-003

左上の黄色いゲージがキャラのHP。走ることで疲れ、どんどん減っていきます。
このHPゲージが尽きてしまうとゲームオーバー。
障害物に当たってもゲージが減り、崖から落ちると残りHPに関係なくゲームオーバーになってしまいます。

com.linecorp.LGCHASER-004

HPゲージはドリンクを飲むことで回復。
アイテムとして出現しますので、見つけたらゲットしましょう!

com.linecorp.LGCHASER-005

「G」と書かれたジャイアントアイテムを取るとキャラが巨大化!
一定時間、無敵状態になります。
障害物を次々とふっ飛ばしていくのは快感です。

ライバルは踏んづけちゃえ!

com.linecorp.LGCHASER-006

一緒に走っているライバルを見つけたら踏みつけてみましょう!
可愛いキャラを踏むのは抵抗があるかもしれませんが…ボーナスHPがもらえます。
自分のHPゲージがちょっと回復です。

ボーナスステージで部長に制裁を!

com.linecorp.LGCHASER-007

アルファベットを集めると「BONUS」の文字が出来上がります。
すると、ボーナスステージがスタート!
宝物を盗んだ部長が出現しますので、画面を連打してこらしめてやりましょう。

コインでキャラやペットを買おう!

com.linecorp.LGCHASER-008

走っていると手に入るコインは、キャラクターの購入などに使うことができます。
経験値ボーナスがついたりコインボーナスがついたり、キャラによって特徴は様々。
指定の条件をクリアしてないと買うことができないキャラもいるようなので、全キャラ解放を目指すのも面白そうです。

com.linecorp.LGCHASER-009

キャラクター以外にもペットを買うことができます。レベルアップも可能です。
ペットを連れていると色々な効果をもたらしてくれるので、頼もしいですよ。

空いた時間にサクッと遊べるボリューム感が素晴らしいです。
操作するキャラクターだけではなく、ちょっと頼りなさそうな部長の外見に愛着が湧いちゃうかもしれません(笑)




LINE Party Run
価格:無料
開発:LINE Corporation





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE Party Run
対応OSAndroid 3.0 以上
バージョン1.0.4
提供元LINE Corporation
レビュー日2014/03/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!