Android News

Android(アンドロイド)ニュース

20140424_au_00

KDDIは、4月26日と27日に幕張メッセで開かれるニコニコ超会議3に、深海生物「ダイオウグソクムシ」をラッピングした車載型基地局や、人間Wi-Fi隊を投入すると発表しました。



ダイオウグソクムシたん出動!

20140424_au_01

謎の深海生物「ダイオウグソクムシ」をラッピングした車載型基地局は、やすらぎのモール南側に配備されます。この車載型基地局は4GLTEと3Gに対応します。
混雑時や通行の妨げになる場合は、ラッピングした車載型基地局に一時的に覆いをする可能性があるとのことです。
 
また、「ダイオウグソクムシ」にちなんだコスチュームの人間Wi-Fi隊が会場内のエリア対策に励むそうです。ぜひ探してみてください!

20140424_au_03

このほか、au出張充電ブースでは無料充電スペースも用意されています。

ニコニコ超会議3では超ダイオウグソクムシブースも展開され、さまざまなイベントが開催される予定です。「グソクカチューシャ」が特別価格になるなど、auスマートパス会員向けの特典も用意されています。

過去にもラッピング基地局で参戦

KDDIは、昨年のコミックマーケットでも、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」や「進撃の巨人」とコラボした車載型基地局を配備しました。


 


【ニュース】auがコミケに「進撃の巨人」基地局で参加、携帯各社が会場周辺で電波対策強化

関連情報

「ダイオウグソクムシ」ラッピングの車載型基地局が「ニコニコ超会議3」に登場! | スマートフォン・携帯電話 | au
ニコニコ超会議3 公式サイト







関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る