4月最終日!GWも中盤に突入、何しよう?明日行けるオススメイベントをご紹介!-2014/04/30-

[PR記事]

 

goldenweek-header

世間はGWの真っ最中、皆様いかがお過ごしでしょうか。4月最終日のイベント情報をお伝えします。

オクトバでは明日行ける各地のオススメイベント情報として、GW期間中毎日更新しています!既に予定を組んでいる方も、参考にどうぞ!

神業パフォーマンスを間近で見るチャンス!「ソラマチ大道芸 GW(グローバルウィーク)」に急げ!

octoba.net.gw0430-2

東京スカイツリータウン1階 ソラマチひろばでマジックや中国雑技、ジャグリングなどといった、世界で活躍するパフォーマーが大道芸を披露します!
ちなみに今日のプログラムは中国雑技!世界最高峰のパフォーマンスが拝めるチャンスです!
明日のプログラムはクラウニング!アメリカはニューヨーク出身のパフォーマーPeppi The Clown(ペッピ ザ クラウン)さんと楽しいひとときを過ごせます!

期間
4月26日(土)~5月6日(火・祝)

時間
12:00~/14:00~/16:00~

場所
東京スカイツリータウン1階 ソラマチひろば

参加費
無料

GWのスケジュール
4/26 Duo Abimanola〈アクロバット〉
4/27 張 海輪〈中国雑技〉
4/28 スティーブ・マーシャル 〈マジック〉
4/29 中国雑技芸術団〈中国雑技〉 ← 今日はココ!
4/30 ペッピ・ザ・クラウン〈クラウニング〉 ← 明日はココ!
5/1 ジャーミー・イートン〈ジャグリング〉
5/2 デビット・ラムゼイ〈バラエティエンターテイメント〉
5/3 ばんざいミック〈ジャグリング〉
5/4 シルヴプレ〈パントマイム〉
5/5 グレゴの音楽一座〈パペット&ミュージック〉
5/6 ジェームス〈BMXパフォーマンス〉

関連サイト
ソラマチ大道芸スケジュール|イベント・キャンペーン|東京ソラマチ

子供を連れて行きたい!「ダンボールランド」でたのしくあそぼう!!

octoba.net.gw0430-3

星空ハウスの巨大迷路や、ロケットのすべり台等・・・たのしい遊具がいっぱい!
お子さんを連れてくならここがおすすめ!ダンボールの遊具で一緒に遊ぼう!巨大迷路はひとりでクリアできるかな?

日程
 4/28(月)~5/4(日・祝)

時間
 午前11時~午後7時
 ※入場受付は午後6時30分まで

場所
 アリオ北砂 1階 リーフコート

関連サイト
ダンボールランドであそぼう!! [GW]/レッツエンジョイ東京

ギャグとロマンとミステリー!自然が魅せる脅威を体験できる「へんないきもの」を見に行きたい!

octoba.net.gw0430-4

ラベンダー色のタラバガニ!?
6kg近くある超巨大ハナサキガニ!?!?
み、見てえぇぇ!誰か僕を北海道に連れてってーーー( TДT)

更に、11:50と15:10の1日2回、アシカショープール地下の専用水槽でマイワシ1万尾とサメが混泳する様子が展示されるそうです!!
Huluで映画「オーシャンズ(2009)」を見た時に映っていたんですが、イワシの大群が織り成す景色って本当に言葉を失うくらい美しいんですよね。
まるで水中に竜巻ができたり、かと思うと洗濯機よろしくグワングワン渦巻いたり。サメの捕食シーンなんて…と思う前に一度見てみてください、超オススメです!

日程
2014年4月26日(土)~2014年9月30日(火)

時間
9:00~17:00 最終入園16:30

場所
登別マリンパークニクス 特別展示スペース

費用
大人(中学生以上)2450円
こども(4歳~小学生)1250円
※乳幼児(3歳以下)無料

関連サイト
ようこそ登別マリンパークニクスへ

ゴールデンウィークは楽しいイベントが目白押しですね!明日も全国のイベント情報をお伝えするので、要チェックですよ!まだ開催中かもしれない!?前日のイベント情報はコチラから!






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者