神が○○を作るときジェネレーター : 簡単操作ですぐできる!Twitterなどで流行中のあの画像が作れるアプリ!無料

[PR記事]

 

jp.mau.godmadegenerator-TOP

『神が○○を作るときジェネレーター』は、Twitterなどで流行っている「神が○○を作るとき」画像を作ることができるアプリ。テキストを入力するだけで簡単作成、レイアウトや画像を差し替えることもできるので、作れるバリエーションが豊かです!

神が○○を作るときジェネレーター
価格:無料
開発:mau


作り方は簡単!

jp.mau.godmadegenerator-001

レイアウトは2種類から選ぶことが可能です。どちらもTwitterで良く見ますね。用途(?)に合わせてお選びください!

jp.mau.godmadegenerator-002

神をタップすれば画像を変えることができます。レイアウト通りに作るのも良いですが、レイアウトに縛られず自由に作って行くのも楽しそうです。

神がオクトバライターを作るとき

jp.mau.godmadegenerator-003

それではせっかくなので、「神がオクトバライターを作るとき」を作ってみましょう。まずはオクトバへの愛情を入れて…うんうん、良い感じ。

jp.mau.godmadegenerator-004
クリックで拡大します

できました。作ったあとは、下にある「生成する」ボタンをタップすると画像として保存されます。オクトバライターたちの日々の努力が垣間見れるでしょうか。
ドロイド君のスマホスタンドを何個も買ってしまうほど、皆さんドロイド君が大好きです(笑)

思いついたらすぐに作れちゃう手軽さが嬉しい。友だちに見せれば盛り上がること間違いなしではないでしょうか?皆さんもぜひ作って遊んでみてください!




神が○○を作るときジェネレーター
価格:無料
開発:mau





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名神が○○を作るときジェネレーター
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.3
提供元mau
レビュー日2014/05/08
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!