その他

20140508_tabikul_00

株式会社Groodは「自分好みの海外旅行をしたい方」と「現地滞在・旅行経験者」をつなぐ、旅行クラウドソーシングサービス「tabikul」をリリースしました。
ユーザーが「こんな旅行がしたい!」という無料の見積もり依頼を行うと、旅行先の現地滞在・旅行経験者が希望に合わせたプランを72時間以内に提案してくれます。
サービス開始当初はフランス・イギリス・イタリアの3カ国のみの対象ですが、今後エリアは拡大される予定です。



見積もりやプラン修正依頼が無料

ユーザーは、「行きたい国」や「どんな旅にしたいか」など、”理想の旅” をスマートフォンやパソコンから入力します。
すると、現地滞在・旅行経験者が、リクエストに合わせてカスタマイズした専用の旅行プランを最安値で作成してくれます。提案されたプランへの修正依頼も無料です。
旅行プランの価格を確認して申し込み・支払いを行うと、チケットの手配もしてくれます。

20140508_tabikul_01

雑誌には載っていないような、地元で人気のレストランなど穴場スポット情報を教えてもらうことも可能です。
 
現在、サービス開始を記念して2つのキャンペーンを実施中です。
【旅行者の方向け】
2014年5月31日(土)24:00までに申し込みと入金を完了したユーザーの中から1組様の旅行代金が無料になります(現地での食事等の支払いは含みません)。
 
【旅行プランナーの方向け】
2014年5月22日(木) 24:00までに旅行リクエストに対して48時間以内にプランの提出を行うと、1件ごとに3,000円の報酬が発生します。

公式紹介ムービー

tabikul(タビクル)|YouTube

関連情報

tabikul(タビクル)







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る