ニート勇者 : モンスターを倒して強くなれ!実はお母さん思いの勇者が戦う放置系ドットRPG!無料

[PR記事]

 

jp.picology.android.neet-TOP

勇者が竜魔王から逃げ出し…逃亡勇者の子としていじめられ…引きこもるようになった…。
そんなちょっと暗いストーリーで始まるのが、今回ご紹介する『ニート勇者』です。「うるせぇババァ!」と罵りながらも、実はお母さんのことを心配している優しいニート勇者。モンスターにやられてしまい衰弱していく母を守るため、立ち上がります!

ニート勇者 [放置系ドットRPG]無料ロールプレイングゲーム
価格:無料
開発:Picology inc.


タップでモンスターを倒す!

jp.picology.android.neet-001

画面にモンスターたちがわんさか湧きます。タップで攻撃して倒していきましょう!
モンスターを倒すとEXP.Lv(レベル経験値)ゲージが貯まり、満タンになると勇者のレベルがアップします。

jp.picology.android.neet-002

レベルが上がってゲームが進むにつれ、出現するモンスターは多様多種に。銀色のスライムは倒すとEXP.Mg(魔法経験値)が貯まり、満タンになると勇者が魔法を覚えます!

jp.picology.android.neet-003

勇者のレベルが上がるのも、魔法を覚えるのも比較的サクサクでイライラしません。スピーディーにゲームが進んで楽しいです!

魔法を使いこなそう!

jp.picology.android.neet-004

魔法を覚えたらどんどん使っていきましょう!そのときの勇者の装備によって、攻撃力が上がる魔法の属性が変わりますので、メニューの勇者図鑑でチェック。覚えて使えるようになる魔法はとても多く、「闇属性」の魔法なんてもうまさに中二病心がくすぐられます(笑)

進んでいくニート勇者の物語

jp.picology.android.neet-005

勇者がレベルアップをするたびに、物語が進んでいきます。謎の夢を見てうなされているお母さん。果たしてどのように進展していくのでしょうか…。

タップだけの簡単操作でありながらストーリー性があり、この後どうなっていくのかが凄く気になります。暴言を吐きながら実はお母さんのことを心配しているニート勇者がちょっぴり可愛い(笑)ぜひ遊んでみてください!




ニート勇者 [放置系ドットRPG]無料ロールプレイングゲーム
価格:無料
開発:Picology inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ニート勇者 [放置系ドットRPG]無料ロールプレイングゲーム
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.0.2
提供元Picology inc.
レビュー日2014/05/02
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!