Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ライフスタイル

co.snaptee.android&rdid=co.snaptee.android.screen

自分だけの物って憧れますよね。それが毎日着る服だったらスゴく嬉しいですよね!今回紹介する『Snaptee』は簡単に自分だけのオリジナルTシャツが作れるアプリです!
自分で撮った写真や端末に保存した画像を選ぶだけで作れるだけでなく、実際に購入/販売までできちゃいます!誕生日プレゼントやイベントでお揃いの衣装を作るのにいかかでしょうか?

アプリの特徴

  • 自分だけのオリジナルTシャツが簡単に作れる
  • 公開されているオリジナルTシャツを購入できる
  • 作ったTシャツは公開販売ができる

Tシャツがデザインできるカメラアプリ - Snaptee
価格:無料

オリジナルTシャツを作成・購入!

Screenshot_2014-05-20-17-35-57

まずはアカウントを作成しましょう。新たに専用アカウントを作るのでもOKですし、TwitterやFacebookアカウントを使用してのログインも可能です。

Screenshot_2014-05-20-17-40-21

ログインが完了すると投稿されたTシャツのデザインを閲覧する事ができます。画面をスワイプすると様々な種類のTシャツが表示され、どれもカッコイイです。こんなTシャツが自分でも作れるんですよ!

Screenshot_2014-05-20-17-41-37

気に入ったものがあれば、PayPalもしくはクレジットカードを使用して実際に購入することができます。お店には売ってないTシャツが買えるだけでも十分興味がそそられますね。
価格はクルーネックTシャツであれば1着1,940円+送料で販売されており、20日前後で到着するようです。

Screenshot_2014-05-20-17-42-36

「試着してない服を買うのはちょっと…」と、言う方もご安心を!サイズはXSからXLまで用意されており、着丈や胸周りのサイズ表記もあります。また、首周りのスタイルをメンズ・レディース・キッズから選ぶ事も可能です。

自分だけのオリジナルTシャツ!

Screenshot_2014-05-20-17-47-19

では、いよいよオリジナルTシャツを作ってみましょう!画面下のカメラボタンを押すとメニューが表示されます。この中からデザインに使いたいものを選択してください。
カメラを起動して写真を撮ることもできますし、端末内の画像を使用する事も可能です。また、インスタグラムに投稿した写真の使用もできますよ。

Screenshot_2014-05-20-17-49-09

画像を選択したら、次にTシャツのスタイルを選びましょう。今回は編集部から見える風景を使用しましたが、こうやってデザインされたものを見ると、ドコモタワーがまるでイギリスのビッグベンのようです…!
スタイルの種類は豊富にあるので、気に入るものが見つかると思いますよ。

Screenshot_2014-05-20-17-49-57

スタイルが決まったら自分風にアレンジしましょう!画像に簡単なエフェクトをかけたり、文字があるタイプなら文字を変更したり色やフォントも変えられます。完成したら右下のチェックボタンをタップしてください。

販売も行える!

Screenshot_2014-05-20-17-51-09

次にリミックスと公開販売の設定を行いましょう。リミックスは他のユーザーが購入する際に、購入者が色などをアレンジできる機能です。
公開販売はその名の通り、Tシャツが公開され誰でも購入できるようになります。公開販売を行う場合は、名前とメールアドレス、電話番号(国際電話番号で入力が必要になるので、国番号「81」の後に電話番号を入力)が必要になります。全て入力したら保存ボタンをタップしてください。

Screenshot_2014-05-20-17-54-13

「購入」からは作ったTシャツの購入画面になります。ここから購入すれば、オリジナルTシャツゲット!という寸法です。料金は他のTシャツ購入時と同じになります。ロッカーでは自分がデザインしたTシャツの一覧などを見ることができます。ここから購入する事も可能です。
ちなみに、Tシャツを公開販売している場合、1着売れる毎に10%のコミッションを得ることができます。これは100$毎にPayPalを使って送金されます。もしかすると、ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかもしれませんよ。

オクトバ君Tシャツ作っちゃいました!

Screenshot_2014-05-20-18-11-23

と、言う事で。作っちゃいました。オクトバ君Tシャツ!これも僅か数分で作りましたが、なかなかの出来栄えではないでしょうか?(笑)

オリジナルTシャツが簡単作成・購入がができる面白いアプリです。お値段も送料を入れても3,000円いかないぐらいなので、お手頃ではないでしょうか?イベント事やサークルなので、お揃いの衣装を作るのにも便利そうですね!
ただし、自分が著作権を有していないロゴやイラストを使用しないように注意しましょう。

Tシャツがデザインできるカメラアプリ – Snaptee公式サイト





Tシャツがデザインできるカメラアプリ - Snaptee
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Tシャツがデザインできるカメラアプリ - Snaptee
価格 無料
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.0.2
デベロッパー名 Snaptee Limited
レビュー日 2013/10/17


関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る