Android Special Contents

Android(アンドロイド)特集記事, ゲーム攻略

1'mHERO-top

1回のバトルが1分と短いので、ちょっとした時間にも、何度もダンジョンに挑戦できますね。
ただし、ガンガンダンジョンに侵入していると、けっこうすぐにスタミナが無くなります。
スタミナは5分で1回復します。
また、スタミナはレベルアップで全回復するので、レベルアップのタイミングを上手く利用しましょう。

1’m HERO徹底攻略 まとめページ


1’m HERO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


バトル中の注意事項

1mHERO-0301

敵を倒すと、ポーションや宝箱がドロップします。
ポーションはHPが回復します。

1mHERO-0302

装備のオプションには、ポーション獲得率をアップさせるものもあります。
また、敵の攻撃のくる直前に盾でガードできると、「パーフェクトガード」となります
成功だと「Perfect!」の文字と、緑のエフェクトが出て、さらにエフェクト内で攻撃が発生します。
パーフェクトガードとは言いますが、ダメージが0になるわけではありません。
ダメージと、ガードによるノックバックが通常より減ります。

モード選択

1mHERO-0303

ダンジョンは「普通モード」「難しいモード」の2種類があります
1つの地域の「普通モード」のステージを全部クリアすると、その地域の「難しいモード」が解禁され、両方のモードが挑戦できます。
ステージ選択画面の、左上「普通」と書かれたドクロマークをタップすると、難しいモードに切り替わります。

1mHERO-0304

難しいモードでは、オプションがたくさんついた強力な装備を入手できます。
なお、各地域の各モードとも、30回クリアすると報酬がもらえます。
地域内のどのステージをクリアしても、30回にカウントされます。
貴重なダイヤがもらえるチャンスなので、ぜひ挑戦してみてください。

ミッション

1mHERO-0305

メイン画面に「ミッション」の項目がありますが、ミッションを達成すると、ゴールドかダイヤがもらえます
ミッションの内容は、バトルに関する「ボス◯匹退治」や「◯コンボ達成」などもあるし、中には「ステージ◯回クリア失敗」なんていうのもあります。
バトルに直接関係するものばかりでなく、「アイテムスロット◯回拡張」や、「友情ポイント◯回送信」などのミッションも。

1mHERO-0306

ミッションをクリアすると、ポップアップウィンドウが出るので、その後メイン画面の「ミッション」から報酬をもらえるようになります。
入手したことのある仲間一覧も、このミッションから見られます。

ミッションの中にも、ダイヤが報酬のものがあります。
一番多いもので、「ダイヤ30個」の報酬。
ダイヤは、プレミアムガチャをひいたり、初期キャラクターより強い主人公に変更できたりします。
こつこつダイヤを貯めましょう。

次回は仲間についてです。

1’m HERO徹底攻略 まとめページ





1’m HERO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 1’m HERO
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.0.8
デベロッパー名 Com2uS
レビュー日 2014/05/21


関連記事




タグ: , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る