『Google検索』iOS版アップデートでW杯の最新情報が届くように!Android版でも同じ機能が追加されていました!

 

news20140612-googleiOS-TOP

『Google検索』のiOS版が4.1.0にバージョンアップされ、Google Nowカードで各試合の最新情報が届けられるようになりました。Android版の『Google検索』についても同じように、W杯の情報が届く機能が追加されています。

W杯の最新情報をチェックできる!

20140612023452-1

『Google検索』はその名の通り、Web上の情報を素早く簡単に見つけることができるGoogleの検索アプリ。
サッカーW杯開催を迎えるにあたり、iOS版『Google検索』がバージョン4.1.0にアップデートされ、Google Nowカードで各試合の最新情報が届けられる新機能が追加されました。

試合が表示されているカードをタップすると、得点した選手や試合のデータ、グループ内の順位といった詳しい情報を確認することができます。

Android版にも同じ機能が追加!

news20140612-googleiOS-002

また、Android版の『Google検索』を起動してみるとこちらでもW杯の情報が見れるようになっていました。カードをタップしてみると、同じように試合データなどが表示されます。

すぐそこまで迫ったW杯開幕に向け、この『Google検索』のGoogle Nowで最新情報を確認しながら、皆で応援していきましょう!

関連情報

『Google検索』(iOS版)
『Google検索』(Android版)
Google Japan Blog: もうすぐキックオフ、ワールドカップを楽しもう!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!