オクトバ限定ユニットも貰える「連撃アルティメットジョーカー」事前登録ガチャ開始!カードゲーム史上最大級コンボを体感せよ!

[PR記事]

 

logo.s

カードゲーム史上最大級のコンボ数と、銘打たれ満を持して送り出されるハイ”スピード”カードバトルRPG『連撃アルティメットジョーカー』の事前登録キャンペーンが本日2014年6月13日16時よりスタートしました!
トランプの「スピード」をベースにした斬新なバトルシステムや、可愛いキャラクター達、そして爽快感抜群のコンボなど、魅力たっぷりの『連撃アルティメットジョーカー』事前登録ガチャに是非参加しましょう!

さらに何と、オクトバでしかゲットできない限定ユニットを皆さんにプレゼントしちゃいます!!これは必見ですよ!

爽快”スピード”バトル!

ゲーム紹介041.s

事前登録の前に『連撃アルティメットジョーカー』を簡単にご紹介です。
本アプリはトランプの「スピード」をベースに戦うカードバトルRPGです。場に出されたカードと隣り合う数字のカードを、制限時間内にできるだけ手札から出し、コンボを繋げていきます。

カードの出し方は様々な方法がありますが、とにかくコンボが繋がる繋がる。「スピード」が苦手な方でも簡単に数十コンボは繰り出せますよ!
「ジョーカー」を5枚貯めるとアルティメットジョーカーが発動!ド派手な演出が爽快感抜群です!!

中央左.s

ゲームは単純なクエストだけでなく、全国のプレイヤーと協力してボスを倒す「討伐戦」も出現します!
もちろん、ボスはとても強力ですが皆の力を合わせて倒せば、超豪華なアイテムがゲットできますよ!

下部.s

『連撃アルティメットジョーカー』はガマニアデジタルエンターテインメントからリリースされますが、これには聞き覚えのある方もいるのではないでしょうか?美少女キャラを主とするブラウザRPGを多数リリースしている会社です。
そんなガマニアの伝家の宝刀美少女キャラは、もちろん本作でも多数登場します!!
ちなみにこちらは本作のナビゲーターとなるキャラ。獣耳と尻尾がたまりません!!

事前登録で一足先にユニットをゲット!

では、いよいよ事前登録ガチャの紹介に移りましょう!まずはこちらの特設サイトにアクセスしてください。
https://www.gamania.co.jp/Advancedregistration/suj/

事前登録キャンペーン.s

サイト中央の「事前登録ガチャはこちら!」をクリックしましょう。

2014-06-12_13h33_51.s

次にメールアドレスを入力して「登録」を押します。入力したアドレス宛に、当選したユニットをゲーム内でゲットできるアイテムPINが送信されるので、これで登録は完了です。
PINは正式サービス開始後にゲーム内にて入力しましょう。

2014-06-12_13h35_47.s

最後にURLを入力してください。入力するURLはなんでもOKです。https://www.google.co.jpでもいいですし、https://twitter.com/でも構いません。
URLを入力したら、気合いを入れて「ガチャをひく」をクリックです!何が出るかは引いてからのお楽しみ♪

タウラスバーサーカー エル.s

…と、言いたいところですが、事前ガチャでゲットできるユニットの一部を公開しちゃいます!
出現するユニットは、入力するURLよって変化するので色々なものを試してみましょう!納得のいくユニットが出現したら、「確定する」を押すのを忘れないように注意です!

オクトバでしかゲットできないレアユニット!!

re_140611d.s

さて、ここからが本番です!この記事をご覧になっている皆様には、特別なレアユニットをゲットできる権利があります!まずはURL入力欄に以下のURLを入力してください。(今見てるこのページのURLです。)

https://octoba.net/archives/20140613-android-feature-ultimate-joker.html

このURLを入力後ガチャを回すと、オクトバでしか手に入らない☆3レアユニットをゲットできるんです!!このユニットは通常の☆3ユニットよりも強力なため、序盤から有利にゲームを進める事ができます。
気になるゲットできるユニットは、以下の中から1つ!

スペルマスター サニア バハムートレディ リディア フォレストプリンセス エル
スペルマスター サニア.s バハムートレディ リディア.s01 フォレストプリンセス エル.s01
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
スキル:フレアブレイズ
敵1体に攻撃力×15の火属性攻撃
スキル:アイシクルエッジ
敵1体に攻撃力×20の水属性攻撃
スキル:エアロブースト
1ターンの間風属性ユニットの攻撃力が2倍
プリズムナイト クラリス 双剣の魔剣士 シェリン 光の聖剣士 エリシア
プリズムナイト クラリス.s 双剣の魔剣士 シェリン.s 光の聖剣士 エリシア.s
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
スキル:プリズムミラージュ
1ターンの間敵全体の攻撃を跳ね返す
スキル:メガスラッシュ
敵1体に攻撃力×10の固定ダメージ
スキル:メガスラッシュ
敵1体に攻撃力×10の固定ダメージ

さらに、この「記事URL事前登録ガチャ」はオクトバ以外の各メディア合同で行っており、それぞれのURLで出現するユニットが異なります!
最終的にゲットできるのはプレイヤーが選んだ1体のみですが、是非他のメディアのものも探してみましょう!

拡散希望!☆4ユニットがゲットできる!

みんなで拡散しよう!.s

さらにさらに!特設サイトTOPページにあるTwitterとFacebookの拡散数が合計1,000を超えると、ガチャでゲットしたユニットの他に☆4のレアユニットが追加で貰えるキャンペーンも開催中です!

片眼の竜剣士 アンシャンテ.s

こちらも「記事URL事前登録ガチャ」とそれ以外で貰えるユニットが異なり、オクトバなどのメディアが発行するURLを使用してユニットを確定した場合は「片眼の竜剣士 アンシャンテ」を、それ以外のURLでユニットを確定した場合は「妖精女王 ティターニア」がゲットできます。

いかがでしょうか?かなりボリューム感のある事前登録キャンペーンですね!是非みなさんもオクトバのURLを使用してレアユニットをゲットしてください!
友達同士やSNSなんかで「◯◯のURLがいいらしい」「◯◯のURLで□□が出た!」なんて情報交換するのも楽しそうです。正式サービスは6月中に開始の予定ですが、それまでもたっぷり遊べそうですね!

では、最後にこちらのPVをご覧ください!バトルのイメージが掴めると思いますよ。

SUJPV【連撃アルティメットジョーカー】プロモーションビデオ|YouTube







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。