【セール&アップデート情報】ロードラが3.0.0大型アップデートでアクセサリーシステムを実装予告!ほか-2014/06/23-

 

オクトバ、6月23日のセール・お買い得情報です。
今日は、「あの定番カメラアプリの有料版」「ロードラの超大型アップデート予告」などのセール・アップデート情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

セール情報

20140623-sale-1i Camera ZOOM FX Premium
300円→175円

20140623-sale-1

Androidの定番カメラアプリとして有名な『Camera ZOOM FX』が3日間の期間限定で175円にセール中です。
最近無料版もリリースされましたが、フル機能を使いたいときはやっぱりコレです。期間が短いのでお早めに!

Camera ZOOM FX : レベルの高い機能が満載!スーパーカメラアプリ!Androidアプリ1305 | オクトバ

20140623-sale-2i Action Launcher Pro
399円→299円

20140623-sale-2

アイコンからウィジェットも呼び出せるスタイリッシュなホームアプリ『Action Launcher Pro』が25%OFFで299円になっています。
他のホームアプリには無い独特な機能もあるので、気になってた方はぜひチェックを!

Action Launcher Pro : 「カバー」と「シャッター」で魅せる軽快でユニークなホーム画面!Androidアプリ | オクトバ

20140623-sale-3i うたかたのそら -儚くせつない和風伝奇ノベルゲーム-
450円→200円

20140623-sale-3

儚くせつない物語が魅力の伝奇ホラーノベルゲーム『うたかたのそら』が6月29日までの限定でセール中です。

主人公『仁科 歩(にしな あゆむ)』は高校の夏休みを利用し、この田舎町に自転車旅行へ出かけるが、その途中で事故に遭ってしまう。
その時、この事故がきっかけとなり、常世とは別の世界――『異界』への扉を開いてしまうのだった。
『常世』と『異界』の狭間で、あなたは何を見るのか……

アップデート情報

ロード・トゥ・ドラゴン
無料

株式会社アクワイアのパネルアクションRPG『ロード・トゥ・ドラゴン(ロードラ)』が、近日中に3.0.0への大型アップデートを予定しています。
このアップデートでは新たに「アクセサリーシステム」といった新要素が加わる予定です。

■ユニットをアクセサリー化する「アクセサリーシステム」

20140623-sale-4

3.0.0では「アクセサリーシステム」が実装されます。これはユニットをアクセサリー化して、他のユニットに装備させることができるというものです。アクセサリーによって様々な効果があるようです。1ユニットに装備できるアクセサリーは6個まで。

一度アクセサリー化したユニットも、元の姿に戻せるようなので安心ですね。

20140623-sale-5

アクセサリーシステムは3.0.0から「スペシャルエリア」に新登場する「あるクエスト」をクリアすると解放されます!
(※このクエストに挑戦するには、ある程度のランクが必要となります。)

■スタミナ回復時間が半分に
今までは10分で1だけスタミナが回復していましたが、3.0.0からは5分に1回復するようになります。

■忘却のよりしろ登場

20140623-sale-6

3.0.0期間中に新登場する「忘却のよりしろ」。これを合成することで、強化値がすべて初期化されます。
今までは強化値は元に戻せませんでしたが、これで安心です!
ユニット育成の方針を変更したいときなどに役立ちそうです!

■新ユニットも続々

20140623-sale-7

3.0.0は近日中の配信となっており、詳しい日時はまだ未発表です。内容についての最新情報などは公式のTwitter(@_ro_dora)もチェックしてください。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。