「俺の嫁」を自慢し共有できるサービス『Yomejiman』!2次元でも3次元でもOK!

[PR記事]

 

2014-06-23_11h54_04.s

アニメ・ゲームキャラクター、ペット、アイドル、さらにはガジェットや料理など、様々な「俺の嫁」を自慢・共有できる無料サイト『Yomejiman』が話題になっています。
性別や次元、形も不問で自分の「嫁」を存分に自慢できる本サービス。皆さんも自慢してみてはいかがでしょうか。

自慢の「嫁」を投稿しよう!

2014-06-23_11h32_02

使い方は簡単で、TwitterもしくはFacebookアカウントを使用してログインします。

2014-06-23_11h39_00

あとは画像をアップロードし、コメントを付けて投稿するだけです。アップロードできる画像は3MBまでなので、その点だけ注意が必要です。

2014-06-23_11h39_24

投稿した画像はタイムラインに表示され、ユーザー同士で「いいな!」を送り合う事ができます。

2014-06-23_1211222

タイムラインにはアニメキャラはもちろん、ドロイド君や電車なんてものも。
性別・次元・種類を問わず様々な「嫁」を鑑賞できますよ!

自分のプロフィールからは、これまで投稿した「嫁」を一覧で見る事もできるので、自慢の嫁の健忘録のように使用する事もできます。
是非、皆さんの「嫁」も自慢しちゃってください!

関連情報

Yomejiman






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。