Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

写真 / 画像

com.kaname.surya.android.itsme-TOP

お札の肖像画を自分にしてみたり、街の街頭テレビに友だちの顔をはめ込んでみたり…。
そんな面白い合成写真が作れちゃうアプリ、それが今回ご紹介する『私じゃん!』です。

顔写真を選択したら、それを合成したいフレームを選ぶだけ。後はアプリが自動的に写真の位置や向きを調整し、合成してくれます。
自分だけで楽しむのはもちろん、友だちと合成写真を見せ合うのも面白そうです!


合成写真 私じゃん! コラージュをおまかせするなら私じゃん!
価格:無料

合成する顔写真を決める!

com.kaname.surya.android.itsme-001

まずは、合成に使う顔写真を選びます。アイコンをタップして写真を撮影、もしくはギャラリーから選択。写真の回転や切り取りもできるようです!

com.kaname.surya.android.itsme-002

写真を決めたら「この顔でスタート」で加工開始!合成したいフレームを選びましょう。
街の風景やお札など、様々な種類のフレームがあります。

オクトバくんが色んなところに!

com.kaname.surya.android.itsme-003

フレームを選ぶと自動的に合成されます。オクトバくんがなんと、水晶の玉の中に!
…このフレームだとちょっと分かりにくいですかね?

com.kaname.surya.android.itsme-004

では、これならどうだ!オクトバくんが街頭ビジョンにでっかく映っております。
これはかなりのインパクト。オクトバくんは四角いので、キレイにはまっていますね。
合成した写真は端末に保存できる他、SNSなどで共有することも可能。何も知らない友だちと共有すれば、思わずビックリしちゃうかも?

合成写真って作るのが難しい印象でしたが、このアプリなら顔写真とフレームを選ぶだけなので簡単。話のネタになるような面白い合成写真をサクッと作ることができます。
フレームとして使われている写真素材は、一般の方でも提供することが可能なようなので、これからもどんどん増えていきそう。
皆さんもぜひこのアプリで、面白い合成写真を作ってみてください!





合成写真 私じゃん! コラージュをおまかせするなら私じゃん!
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 合成写真 私じゃん! コラージュをおまかせするなら私じゃん!
価格 無料
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.3
デベロッパー名 kaname surya
レビュー日 2014/07/02


関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る