ジョルテ、画面デザインとテーマの切り替え機能「全チェン」を提供開始!「広島東洋カープ 2014 モード」など

[PR記事]

 

20140715-jorte-0

人気のカレンダーアプリ『ジョルテ – カレンダー&システム手帳』が14日にバージョン1.7.13にアップデートされ、全画面のデザイン、テーマを簡単に切り替えることができる「全チェン」機能が追加されました。

ジョルテ - カレンダー&システム手帳
価格:無料
開発:Jorte Inc.


見た目だけでなく機能も付いた着せ替え

20140715-jorte-2

全チェン機能は、ジョルテの壁紙や配色といった画面デザインをテーマとして一括変更する機能です。また、それぞれのテーマによって試合日程やリアルタイムスコアボード、最新ニュースなどテーマと連動した機能があります。

20140715-jorte-1

6月に「2014 FIFAワールドカップ モード」として先行無料提供されており、この時は全試合日程がカレンダーに自動で追加され、試合後にはその結果や動画による試合内容の表示が可能でした。

20140715-jorte-3

今回のアップデートでは「広島東洋カープ 2014 モード」「ハローキティきせかえ モード」などがジョルテのショップメニューに登場し、購入することができるようになっています。

ジョルテはもともとデザインのカスタマイズが細かく可能でしたが、今回の全チェン機能で簡単に機能付きテーマに切り替えができるようになって、ますます良くなりました。あとはこのテーマを自作+配布できるようになるといいですね。




ジョルテ - カレンダー&システム手帳
価格:無料
開発:Jorte Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ジョルテ - カレンダー&システム手帳
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.7.13
提供元Jorte Inc.
レビュー日2014/07/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。