こんな息子に育てた覚えはない : ダメ息子にだっていいところはあるはず!ヤンキー放置育成型ゲーム!無料

[PR記事]

 

com.milkcorp.musuko_00

『こんな息子に育てた覚えはない』は、ヤンキーダメ息子を徐々に更生していく放置育成型のゲームです。
散らかりきってるダメ息子の部屋からゴミやダメアイテムを没収していきましょう。部屋の汚れは心の乱れ。きっと心もキレイになるはず…。

こんな息子に育てた覚えはない ヤンキー放置育成の無料ゲーム
価格:無料
開発:Milk Co. Ltd.


ダメ息子を更生させよう

com.milkcorp.musuko_01

ヤンキーダメ息子は自分の部屋でバイクに乗っちゃうくらい、どうしようもない男です…。
部屋に散らかっているゴミやダメアイテムを没収していきましょう。

com.milkcorp.musuko_02

ジュース、タバコ、カップラーメンなどなど、散らかしっぱなしです。没収してもすぐに散らかるので、どんどん没収しましょう。
没収してレベルがMAXになると、更生完了です!

com.milkcorp.musuko_05

ダメ息子には「かしこさ」「こせい」「たいりょく」といった能力があります。
没収時に貯めたコインを使ってお店でアイテムを買い、能力を伸ばしましょう。アイテムによってのばせる能力が異なり、どの能力をのばすかによって、更生したときの職業が決まります。

com.milkcorp.musuko_03

「手帳」には更生記録や没収したもの、就職したときの晴れ姿も確認できますよ。

ダメ息子には友だちもやってきます。良い友だちもいれば、悪い友だちもいます。悪い友だちは追っ払いましょう!
ダメ息子をどのように更生させ、一人前の大人にするかはあなた次第です!




こんな息子に育てた覚えはない ヤンキー放置育成の無料ゲーム
価格:無料
開発:Milk Co. Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名こんな息子に育てた覚えはない ヤンキー放置育成の無料ゲーム
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.2.0
提供元Milk Co. Ltd.
レビュー日2014/07/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!