ホイールからホイールへ華麗に飛び移って、恋する姫のもとに辿り着こう!タップするだけの簡単アクション : 恋する炎ピロのジャンプ

[PR記事]

 

air.com.pinpinteam.pyrojump-1

恋する炎ピロのジャンプ』は、タップだけで遊べる簡単なアクションゲームです。
ステージ中を回転するホイールからタップでジャンプして、隣のホイールに飛び移って進みます。簡単なようでいて狙いを定めるのがちょっと大変!
ステージ数は100を超えるため、長く遊べるはずです。

恋する炎ピロのジャンプ
価格:無料
開発:PINPIN TEAM


タップしてジャンプだけの簡単操作

air.com.pinpinteam.pyrojump-2

ステージに置かれたホイールはたえず回っています。
画面をタップするとピロがジャンプしますので、隣のホイールまで飛び移ってください。
下まで回っても落ちることはないのでゆっくり狙えます。

air.com.pinpinteam.pyrojump-3

炎を全て集めてクリアするとハイスコア!

楽しい仕掛けがいっぱい!

air.com.pinpinteam.pyrojump-4

ステージによっては坂のようなものを滑り降りたり、

air.com.pinpinteam.pyrojump-5

いじわるそうな顔をしたホイールを避ける必要もあります。

かわいいピロを恋する姫のもとまで運んでやってください。
アプリ内より完全版(190円)を購入すると3つの新しい世界やホイールが開放されます。
レベル2-1を無料で試せるので、一度覗いてみては?




恋する炎ピロのジャンプ
価格:無料
開発:PINPIN TEAM





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名恋する炎ピロのジャンプ
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.1.10
提供元PINPIN TEAM
レビュー日2014/07/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者