“あの”キャンディークラッシュを手がけるキングが贈るスマホゲーム「ファームヒーロー」のTVCMに木村カエラさんが出演!8月1日より全国放送開始!

[PR記事]

 

f2_15_cut.003 (2).s

『ファームヒーロー』といえば、岡田准一さん×遠藤憲一さんが出演するTVCMでも話題になった「キャンディークラッシュ」を手がける”キング・デジタル・エンターテインメント”の新作人気パズルゲームです。
今回はその『ファームヒーロー』初となるTVCMが全国放映されるという情報が入ってきました!しかも出演するのは、若者に絶大なる人気を誇るアーティスト・木村カエラさんです!CMは明日8月1日から放映開始されますが、一足先にちょこっとだけ見せちゃいますよ!

超気持ちいいパズルゲーム『ファームヒーロー』!

『ファームヒーロー』についてはオクトバでも紹介しているので、こちらをご覧ください。
「キャンディークラッシュ」に勝るとも劣らない、病み付きになるアプリです!

プルプルかわいいクロプシーを並べて収穫!連鎖が続くと超キモチイイ中毒ゲー「ファームヒーロー」は無料!|オクトバ

TVCMの一部を公開!

そんな『ファームヒーロー』初のTVCMにはファッションや音楽など、多方面で活躍するアーティスト・木村カエラさんが起用されました!
では、ここで早速CMの一部を公開。ちょっとだけ見せちゃいます!

f2_15_cut.000 (2).s01

f2_15_cut.004 (2).s

f2_15_cut.005 (2).s

白アイコン.s

動画だと期待していた方。残念、静止画です。明日になればTVで見られるので、それまで辛抱してください。木村カエラさんと2人の子供が、実際にはどんなやり取りをするのか楽しみですね。

メイキングシーンをチラ見せ

さらに、今回は貴重なメイキングカットも入ってきました!これはレアですね!

01.s

02.s

03.s

04.s

05.s

撮影は終始和やかな雰囲気で進んだようで、カエラさんが撮影の合間には、スタッフや男の子たちと談笑するシーンもあったとか。
出演した木村カエラさんは、

パズルゲームが好きで、“ファームヒーロー”はCM出演が決まる前から楽しませて頂いてたので、CM出演のオファーを頂いた時はとても嬉しかったですね。
実際にゲームをやりながらの撮影だったんですが、時々撮影をしているのを忘れてしまっちゃう事もあったり…。“ファームヒーロー”に夢中になってしまっている感じがうまく伝わればいいなって思ってます。

と、コメントしています。とても楽しい撮影現場だったようですね!
TVCMは明日8月1日から全国で放映するので、是非ご覧になってください!

関連情報

【キャンディークラッシュ徹底攻略】まとめページ : つまずきがちなポイントを解説!初心者から上級者まで、全プレイヤー必見情報!【随時更新】






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。