みぃつけたぁ : 寝苦しい夏の夜にピッタリなホラーゲーム!お化けと一緒にだーるまさんがこーろんだ!無料

[PR記事]

 

net.capsuleplus.Founddd_00

ここのろところ暑い日が続いていますが、夏にピッタリなゲーム『みぃつけたぁ』をご紹介します。
小さいころによく遊んだ「だるまさんが転んだ」に近い内容です。さっそくご紹介しますが、心の準備はよろしいでしょうか?

みぃつけたぁ
価格:無料
開発:(株)面白革命capsule+


お化けに見つかるな!

net.capsuleplus.Founddd_01

タップしている間は、毛布にくるまって隠れることができます。タップをやめると、人形のようなお化けに見つかってしまいます!

net.capsuleplus.Founddd_02

隠れていられるのは酸素ゲージが残っているときのみです。隠れていると酸素ゲージがどんどん減っていきます。
タップをやめると酸素ゲージは貯まりますが、見つかってしまう可能性もあるので、見極めながら貯める必要があります。

net.capsuleplus.Founddd_03

お化けは思いもよらない場所から現れます。右の画像はどこにいるか分かりますか?ホラー映画「リング」の貞子のごとく、テレビの中から…。

net.capsuleplus.Founddd_05

どれだけ隠れることができたかによって、点数と順位で結果が表示されます。たくさんの称号をゲットできるるよう頑張りましょう。

この薄気味悪い部屋の中で、あなたはどれくらい隠れることができますか?
寝苦しい夏の夜、より臨場感を味わえるヘッドホンつけながらお楽しみください!




みぃつけたぁ
価格:無料
開発:(株)面白革命capsule+





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名みぃつけたぁ
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0
提供元(株)面白革命capsule+
レビュー日2014/08/07
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!