Android News

Android(アンドロイド)ニュース

meta.watch

以前にも増して活気付いている感のある「スマートウォッチ」ですが、便利なのは良いけれど見た目的にちょっと…というものも多いのが現状です。
そんな中、スタイリッシュなスマートウォッチとして定評のある「MetaWatch」の新作『Meta M1』シリーズが予約受付を開始しています。機能はもちろんのこと日常で使用しても違和感のないデザインとなっていますよ。



普段使いも◎なスマートウォッチ!

2014-08-13_11h57_50

『Meta M1』は、100種類以上ものアプリ通知やアラートを受けることができ、ミュージックプレイヤーのコントロールなども可能です。本体は推進3mの防水対応で、バッテリーは2時間の充電で5~7日間持つとのことです。
また、Android Wearは搭載されておらず、 Android/iOSに対応しています。

2014-08-13_11h52_38

本体とバンドの組み合わせで8種類の『Meta M1』が用意されており、価格は249ドル(約25,500円)~449ドル(約46,000円)で現在予約受付中です。
出荷時期は9月頃を予定しているようです。

個人的にもスマートウォッチに興味はありましたが、日常的に付けるのが厳しいデザインで躊躇していました。これなら普段使いもできそうです。気になっている「Moto 360」と悩みますね…。

関連情報

Meta M1|MetaWatch







関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る