2本の指でボールを掬え!タッチパネルだからこそ出来る爽快パズルゲーム : Bounsy – Finger Physics Puzzle

[PR記事]

 

com.unplug.bounsy-1

『Bounsy – Finger Physics Puzzle』は、簡単にいうとパチンコみたいなゲームです。
もちろんギャンブル要素は一切なく、また玉を自分で狙って入れるところも特徴的です。
なかなか面白い仕組みですのでぜひやってみてください。

Bounsy - Finger Physics Puzzle
価格:無料
開発:YGG Enterprises, LLC


重力に従って落下するボールをカゴに入れよう

com.unplug.bounsy-2

ステージを選んだら画面をタップすると無数の玉が降ってきます。

com.unplug.bounsy-3

画面内をタッチすると、その周囲に半透明の壁が出現します。これに玉を当ててバウンドさせたり、溝に落ちないようにゆっくりと掬い上げて玉をカゴまで導きます。

com.unplug.bounsy-4

一定数以上の玉が入ればクリア。

com.unplug.bounsy-8

ステージが進むと更に難易度が上がります。
このステージでは、3箇所のカゴに全て玉を入れなくてはいけません。タップしたら玉はひたすら降ってくるので、指をあてる位置を少しずつ下げて順番に入れていく必要があります。

友達招待でずっと無料プレイ可能!

com.unplug.bounsy-5

招待コードを入力するとステージ解放などありますので、よろしければお使いください。

Android用ゲームとしてはかなり珍しく、「タッチパネルでプレイできるようにした」ものではなく「タッチパネルじゃないとプレイできない」形式を採用したゲームです。
それだけにやりこみ感も深く、反対に短時間でサッと遊ぶこともできます。




Bounsy - Finger Physics Puzzle
価格:無料
開発:YGG Enterprises, LLC





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Bounsy - Finger Physics Puzzle
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン3.0
提供元YGG Enterprises, LLC
レビュー日2014/08/11
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者