【H-1グランプリ】最終結果発表!二代目H-1王座に輝いたのは…!

[PR記事]

 

投稿されたホーム画面の中からベスト1を決める読者参加型コンテスト「H-1グランプリ」
今回もノミネートされた作品をA/Bの2グループに分け、昨日24時までは決勝戦の投票が行われました。

投票数は決勝戦だけで258票!
予選と違い1人1票になったこともあり、なかなかの接戦となりましたが、「H-1」の栄冠を手にしたのは果たして…!?

投票結果発表!

投票結果は以下のとおりです!

20140820-h1-1

1位 べべちゃん 54票
2位 へいおまち! 38票
3位 pinas 36票
4位 しなちくりん 35票
5位 とくめい 32票
6位 こっぱ 24票
7位 沢庵 22票
8位 bucci 17票

優勝は54票獲得のべべちゃんさんです!

h1-a06

自身のブログ:https://ameblo.jp/bbchi187/
使用端末:SH-06E
ホームアプリ:ADWEX
使用ウィジェット:ZooperWidget WiFiうさぎ Custom ICS Search
一言:
一画面運用です。夏なのでバリ風に仕上げました!(^o^)壁紙、アイコンは自作です。よろしくお願いいたします。

さっそく二代目H-1王者となったべべちゃんさんにコメントを頂きました。

皆さまの応援のおかげで1位になることが出来ました*\(^o^)/*
本当に本当にありがとうございます!!!( ;o; )
涙が出るほど嬉しいです。
これからもホーム画面を作っていきますので、どこかで見かけたら声をかけてくださいね☆彡.。

他の人がカッコいい系のホーム画面が多い中、女の子らしさの漂うかわいいホーム画面でしたね。なかなか他の人には真似できないのではないでしょうか。

優勝したべべちゃんさんにはAmazonギフト券1万円分が、2位のへいおまち!さんには2千円分、3位のpinasさんには1千円分が贈られます。また、予選にノミネートされたほかの21名様にはAmazonギフト券500円分が贈られます。
みなさんおめでとうございます!

投票・応援賞

予選・決勝通してたくさんの投票と応援ツイートをいただきました。ありがとうございます!
先の案内で掲載したとおり、「Twitterで応援する」ボタンから応援ツイートをされた方の中から抽選で15名様、実際に投票してくださった方の中から抽選で15名様、合計30名様にAmazonギフト券500円分をプレゼントいたします。

応援ツイートの当選者は以下の方々です。

@hirausaoさん、@fukumin1gouさん、@ogamanagerさん、@kinntoremanさん、@mizunarukyさん、@soborodonburiさん、@non_cozyさん、@segawearさん、@ak_pointerさん、@774_6thさん、@chaburingさん、@ngt_0312さん、@wedydq10さん、@qua1iaさん、@yuayua4423さん

おめでとうございます!後ほど公式アカウント(@octobanet)より、DMにてご連絡させていただきます。

投票賞の当選者の方には、メールでご連絡します。こちらは特にお名前等いただいていませんので、その連絡をもって当選の発表とかえさせていただきます。

前回のH-1グランプリに比べると応募数や投票数も下がってしまったのが少し残念でしたが、投票いただいたホーム画面は前回に負けず劣らず素晴らしい物ばかりでしたね。自分のホーム画面を作りたい人にとっても、参考になったのではないでしょうか。

オクトバではこれからもホーム画面に関する記事や企画を行っていくつもりです。ご期待ください!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。