その他

20140820-nyankan-1

この上の画像、よーく見てください。遠くから見ると普通のハンコ画像ですが、猫が隠れているの、わかりますか?「城」の点の部分と「山」の右側の線が猫になっていますね!こんな印鑑が株式会社城山博文堂から発売されました。猫好きなら、要チェックです!



ねこのはんこ・ニャン鑑

20140820-nyankan-2

名前の一部が猫になっているこの印鑑、認印としてだけでなく、銀行印としても使えるそうです。(ほとんどの銀行で使えるはずですが、確認は必要です。)さすがに印鑑登録(実印)に関しては難しいようですが、可能性が無いわけではないとか。

20140820-nyankan-3

「城」「山」以外のデザイン案もたくさん用意されています。うーん、「宮田」「心愛」はちょっと厳しい気もしますが、「由香」「佐藤」はもう完璧ですね。このさり気なさ、気づいた時のニンマリ感がたまりません。

実際のデザインは、いくつかの案を考えたのち、最良と思えるものを購入者に提示、確認の後、実際の作業に移ります。また、購入者が送った猫のポーズ(写真)やデザイン案からも製作可能となっています。自分の愛猫を印影に忍ばせる、というのもできますね。

「ねこのはんこ・ニャン鑑」は印鑑タイプ・シャチハタタイプ、そして材質などより値段は変わってきますが、一番安ければシャチハタタイプで3950円から、印鑑タイプなら5120円からとなっています。猫好きの方、お一つどうですか?

日本初の「ねこのはんこ・ニャン鑑」商品説明

関連情報

ねこのはんこ・ニャン鑑 | おもしろMY印鑑
かわいいはんこ通販 おもしろMY印鑑
あなたのイラストを印鑑にしませんか? オーダーメイド印鑑を作る通販店「痛印堂」







関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る