価格ブラウザー : シンプルで操作しやすい!価格比較サイト「価格.com」を快適に利用できる専用ブラウザ!無料

[PR記事]

 

com.ohayouichi.kdogfood-TOP

今回ご紹介する『価格ブラウザー』は、価格比較サイト「価格.com」の専用ブラウザです。シンプルなデザインなので、情報量の多い「価格.com」を快適に見ることが可能。
商品をお気に入りに追加する機能や、アクセス履歴をすぐに呼び出せる機能など、「価格.com」を快適に利用できるよう特化されています!

(価格.com専用)価格ブラウザー
価格:無料
開発:SmartPhone Plus


シンプルデザインが嬉しい!

com.ohayouichi.kdogfood-001

ちょうど、新しいノートパソコンが欲しいなと思っていたので「ノートパソコン」で検索をかけてみました。シンプルなデザインのブラウザで、操作がサクサク快適です!

com.ohayouichi.kdogfood-002

「価格.com」といえば、1つのページで簡単に価格比較ができるのが良いですよね。
『価格ブラウザー』ではもちろん、PCや他のブラウザで見るのと同じように価格の比較ができます。せっかく買うなら、同じ商品でも安く手に入れたいと誰しもが思うものです。

気になる商品はお気に入りへ!

com.ohayouichi.kdogfood-003

気になった商品があった、すぐに見れるようにしておきたい。そういうときは商品ページをお気に入りリストに入れておきましょう!
右下にあるピンク色のボタンをタップすればリストに追加。いちいち検索して探し直さなくても、1発でアクセスすることができます。

お気に入りから消したい場合は、商品名を長押しすると削除が可能です。

履歴もすぐに呼び出せちゃう!

com.ohayouichi.kdogfood-004

過去に見たページを見直したい場合はアクセス履歴をチェック。ここでは商品ページだけではなく、検索結果の画面も表示することができるので便利です!

ちなみに、お気に入りリストは右上のファイルボタン、アクセス履歴は左上のメニューボタンをタップすることで呼び出せますが、それぞれお気に入りリストは画面右端から左にスワイプ、アクセス履歴は左端から右にスワイプすることでも呼び出すことができます。
ササッとした操作感がなかなか気持ち良いです(笑)

使いやすさが重視されたデザインに、必要最低限の機能のみが搭載されており、まさに「価格.com」の閲覧にピッタリ。普段「価格.com」を利用していて、何だか動作が重いなぁ…と感じたことがある方、ぜひ試してみてください!




(価格.com専用)価格ブラウザー
価格:無料
開発:SmartPhone Plus





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名(価格.com専用)価格ブラウザー
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン3.0
提供元SmartPhone Plus
レビュー日2014/08/27
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!