興味ある情報が次から次へと降ってくる!ニュースリーダーアプリ「ソーシャライフニュース」がパワーアップ!

[PR記事]

 

com.sony.nfx.app.sfrc_00

SNS統合型のニュースアプリ『ソーシャライフニュース(Socialife News)』に新たな機能が追加されました。
読んでいる記事に関連する記事が表示されるようになり、自分の知りたい情報や興味のある話題を深掘りしたいときにピッタリです。

好きなニュースをまとめよみ!ニュースはソーシャライフニュース
価格:無料
開発:Sony Corporation


知りたい情報が次々と

com.sony.nfx.app.sfrc_07

いったいどう新しくなったのか、バージョンアップ前後の画面で比べてみたいと思います。
左がバージョンアップ前、右がバージョンアップ後の画面です。この画面ではどちらもほぼ同じです。

com.sony.nfx.app.sfrc_06

画面を一番下までスクロールさせると、その記事と関連する記事が表示されるようになりました。

com.sony.nfx.app.sfrc_04

例えば、魔法の調味料とも言われる「味覇(ウェイパァー)」についての記事には、食べ物に関する記事が5本表示されています。

com.sony.nfx.app.sfrc_02

関連記事として紹介された記事を読んでみました。
カレーにナスを「入れる派」と「入れない派」がネットで大論争しているとのこと。カレーにナス、ありだと思います。
このように食べ物に関連する記事には食べ物関連の記事が表示されます。そろそろお腹すいてきました。

com.sony.nfx.app.sfrc_03

もし、自分のニュースに追加していなサイトで、もっと読んでみたいなと思うニュースあれば、そのまま追加することもできます。便利ですね。

アプリの詳しい使い方については、こちらの記事もぜひ参考にしてみてください。
Socialifeニュース : SNSも最新ニュースもこの1本で!スタイリッシュ&軽快なSONY製ニュースリーダー!無料 | オクトバ



動画サイトを見ているとき、次から次へと関連動画を見てしまうあの感覚に近いものがあります。
特に自分の興味がある話題の場合、記事を読み漁っているとあっという間に時間が経ってしまいました。
移動中や休憩時間などちょっとしたすき間時間はもちろんですが、自宅でゆっくり記事を読みたい場合にもおすすめしたいニュースリーダーアプリです。




好きなニュースをまとめよみ!ニュースはソーシャライフニュース
価格:無料
開発:Sony Corporation





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名好きなニュースをまとめよみ!ニュースはソーシャライフニュース
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元Sony Corporation
レビュー日2014/08/22
  • ※本記事はタイアップ内容を含みます。
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!