きっと来る~♪人気機種がアプリになって登場!本機ならではの恐怖が貴方を襲う…! : CRリング 呪いの7日間

[PR記事]

 

jp.futurescope.ps.android.crring2.screen

「くーるーきっとくるー♪」の主題歌でお馴染みの「リング」ですが、あれは「Oooh、きっとくるー」が正しい歌詞だそうです。
そんな誰もが知っているホラー映画「リング」の世界観を再現したパチンコ台『CRリング 呪いの7日間』をご紹介です。音楽・ボイス・演出・役モノ、全てを実機さながらに再現した本アプリは練習にもオススメですよ!

CRリング 呪いの7日間
価格:1,500円
開発:FutureScope


確率を変更して大当たりを量産!?

Screenshot_2014-09-08-13-04-17

まず、『CRリング 呪いの7日間』は当たり確率を自分の好きなように変更する事が可能です。デフォルトでは実機と同じ1/381になっていますが、これを1/1にする事も可能です。
ですが、いきなり1/1は面白くないのでデフォルト設定で打ってみます。

精巧な実機再現がアツい!

Screenshot_2014-09-08-13-05-47

画面は実機を精巧に再現しており、とてもリアルです。役モノの「貞子の手」も立体感があって良いですね。
ハンドルは画面右下をタップすると出現し、「+」と「-」で強さを調整します。玉はその強さで自動的に打ち出され続けます。ホールではルール違反になる事もある「10円玉を挟んだ状態」ですね。
ハンドルの中心をタップすると玉の打ち出しが止まります。

Screenshot_2014-09-08-13-14-48

演出や遊び方は実機を再現してあるので、ホールで打った事のある方はすんなり遊べると思います。
もちろん、チャンスボタンなども再現してありますよ!

Screenshot_2014-09-08-13-17-11

画面が小さくて演出などが見にくい場合はタップすると少し拡大されて大きくなります。細かな演出も楽しむ事ができますね。

リーチ演出に燃える!

Screenshot_2014-09-08-14-50-29

とか言ってる間に…リーチキターーーーー!!ちなみにこの時点で既に3000発ほど溶かしています…。

Screenshot_2014-09-08-14-55-04

こ、これは…。散々不発に終わったリーチですが、今度こそ…!こいこいこいこい!!

Screenshot_2014-09-08-14-55-24

キターーーーー!!貞子の目、怖いーーーーーーー!!!待望の大当たりです!

ゲームとしても面白い!

Screenshot_2014-09-08-14-56-09

大当たり時の演出はもちろん、テーマソングがボーカル付きで流れ、ホールの雰囲気をそのまま体験できます!大当たり後の時短演出など全てが実機そのままで、実際に打った事がある方でも満足できるアプリだと思います。

Screenshot_2014-09-08-15-05-39

役モノ演出だって完全再現されています。やっぱり役モノの興奮は一味違いますねぇ。

Screenshot_2014-09-08-15-10-13

当たり確率を変更すればいくらでも大当たりが引けるので、全演出制覇や100連荘も夢ではありませんよ!

Screenshot_2014-09-08-15-17-36

遊んだ記録は自動的に保存されるので、実機検証にも役立つのではないでしょうか。中断&再開が可能なので、いつでも続きから打つ事ができます。
ホールに足を運べない時は、これでシミュレーションしてみましょう!

演出だけでなく玉の動きもリアルで、まるでホールで打っているかのように興奮できます。単純にゲームとしても面白いと思うので、実機のパチンコを打った事が無い方でも十分楽しめるアプリですよ!




CRリング 呪いの7日間
価格:1,500円
開発:FutureScope





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名CRリング 呪いの7日間
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0.5
提供元FutureScope
レビュー日2014/09/08
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。