Android(>アンドロイド)ニュース

2014/09/26 Android(アンドロイド)ニュース

20140926-fujitsu-1

富士通のスマートフォン関係のウェブページにて、謎のティザーページが公開されています。一部が伏せ字になった文章が書かれ、9月30日に向けカウントダウンが続いています。



伏せ字のコピーとカウントダウン

20140926-fujitsu-2

カウントダウンの終了時刻は9月30日12時となります。これはドコモの新商品新サービス発表会の日時と一致しており、この発表会に関するもの、つまり富士通のスマートフォンArrowsの新製品に繋がるものだと予想されます。

ドコモ、2014-2015冬春モデルの発表会を9月30日12時より開始!ライブ配信もあり! | オクトバ

問題はその上の画像です。一部が伏せ字になっていますが、これは時間か何かしらの条件によって画像が変わる仕組みとなっています。この画像のURLを少しいじると現在表示されている以外の画像も見ることができます。それらを統合すると以下のようになります。

富士通リフレ
厳選素材ビーフ□□□
プレゼント!

※ネタバレになってしまうので背景と同色にしてあります。見たい場合は上記部分をテキスト選択してください。

一見スマートフォント関係の無さそうな、そしてドコモよりはソフトバンク的な匂いも感じるのですが、9月30日12時、いったい華麗なる何が起こるのでしょうか。

関連情報

ティザーページ
スマートフォン・タブレット・携帯電話 – FMWORLD.NET(個人) : 富士通
富士通リフレ
2014-2015冬春モデル 新商品・新サービス発表会 | NTTドコモ







関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る