あの子の方がかわいいから私と別れたの? : SNSで流行中のあの6コマ画像が作れるアプリ!

[PR記事]

 

com.kaname.surya.android.lookatme-TOP

「あの子の方がかわいいから私と別れたの?いいよ、あたしも彼氏つくる。」
メガネをかけた地味系女の子が、今風に可愛く大変身するあの6コマ画像。元の画像に忠実なものやネタに走ったものまで、同画像にインスパイアされた方々によるコラ画像が、TwitterなどのSNS上で密かに流行っています。

『あの子の方がかわいいから私と別れたの?』は、そんな6コマ画像の作成アプリ。
画像を選んでいくだけで簡単に作ることができます!

あの子の方がかわいいから私と別れたの?
価格:無料
開発:kaname surya


画像とテキストを編集しよう!

com.kaname.surya.android.lookatme-001

画像を選べるのはもちろん、画像上のテキストを編集することも可能です。1つのテンプレートに縛られず色んなパターンの6コマ画像が作れます!

com.kaname.surya.android.lookatme-002

今回題材になってもらうのは、毎度お馴染みのドロイドくん。表情豊か(?)でなかなか良い感じですよ!
画像を選んで、一人称が「私」なのもおかしいからテキストを書き換えて、さぁオチはどうしよう…。

完成したら保存orシェア!

com.kaname.surya.android.lookatme-003

よし、完成ー!「女々しくて丸っこい男ね!」と彼女に振られてしまったドロイドくん。
じゃあ良いよ、もっと男らしく角張って生きてやる!と誓うのです…。かなり強引なのはお許し下さい。そしてオチは何故かオクトバくんです。

com.kaname.surya.android.lookatme-004

完成した画像はプレビューにて見ることが可能。静止画の「JPG」と、スライドショーとして動く「GIF」から選べます。


「JPG」の画像は端末に保存ができるのですが「GIF」は保存ができません。その代わり、このようにTwitterでシェアすることが可能です。
じっくり考えて作り上げた自信作、友だちに自慢してみてはいかがでしょうか!

この6コマのコラ画像、Twitterのタイムラインで度々見かけるので気になっていました。
色々な画像を見ているだけでも面白いのですが、自分で作ってみるのもなかなか楽しそう。
皆さんもぜひ、このアプリで6コマ画像を作ってみてください!




あの子の方がかわいいから私と別れたの?
価格:無料
開発:kaname surya





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名あの子の方がかわいいから私と別れたの?
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0
提供元kaname surya
レビュー日2014/10/08
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!