ソフトバンク、抽選で1万円が当たる「だれでもリサイくじ」の対象を拡大!

[PR記事]

 

20141010keitai-recycle-TOP

ソフトバンクは10月10日より期間限定で、「だれでもリサイくじ」の対象を故障端末買い取り・下取りにも拡大することを発表しました。

3Rで1万円が当たる!

3R関係8省庁で定めた「リデュース・リユース・リサイクル推進月間(3R推進月間)」の期間中、ソフトバンクは携帯電話のリサイクルだけではなく、故障端末の買い取り・下取りを利用した方にも対象を拡大し、抽選で100名の方に1万円分のJCBギフトカードが当たる「だれでもリサイくじ」を実施します。

期間は10月31日まで。応募券がなくなり次第終了となります。

応募方法(店頭で下取り・リサイクルの場合)

20141010keitai-recycle-002

(1)下取り、携帯電話リサイクル対応機種をソフトバンクショップ(家電量販店を覗く)に持っていき、応募券をもらう。

(2)「かざして募金」アプリを立ち上げ、応募券に記載された応募番号を入力し、応募完了(結果はその場ですぐに分かります)。

(3)ソフトバンクが5円をテラ・ルネッサンスに寄付すると共に、100名の方に抽選で1万円分のJCBギフトカードが当たる。

応募方法(故障端末買い取り・郵便での下取りの場合)

20141010keitai-recycle-001

(1)ソフトバンクから届く送付キットの中に入っている応募券を手元に用意。

(2)「かざして募金」アプリを立ち上げ、応募券に記載された応募番号を入力し、応募完了(結果はその場ですぐに分かります)。

(3)ソフトバンクが5円をテラ・ルネッサンスに寄付すると共に、100名の方に抽選で1万円分のJCBカードが当たる。

関連情報

故障端末の買い取り、下取り、携帯リサイクルで100名さまに1万円が当たる!|ソフトバンク







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!