2014/10/14 その他

20141014_nisioisin_00

総合電子書籍ストア「BookLive!」では、講談社が発行する西尾維新初の電子化小説『掟上今日子の備忘録』を、明日10月15日より配信します。
また、発売を記念して期間限定20%セールも実施します。



紙の書籍と同時発売!

本作品は、「戯言シリーズ」や「〈物語〉シリーズ」などを手がける人気作家・西尾維新が初めて電子化する小説作品で、「BookLive!」では紙の書籍の発売に合わせて10月15日より配信を開始します。

内容は探偵物語で、作品紹介では次のように紹介されています。

掟上今日子――またの名を、忘却探偵。すべてを一日で忘れてしまう彼女は、事件を(ほぼ)即日解決!あらゆる事件に巻き込まれ、常に犯人として疑われてしまう不遇の青年・隠館厄介(かくしだてやくすけ)は今日も叫ぶ。「探偵を呼ばせてください――!!」スピーディーな展開と、忘却の儚さ。果たして今日子さんは、事件の概要を忘れてしまう前に解決することができるのか?

西尾維新「掟上今日子の備忘録」CM 第一弾 – YouTube

本作品の発売を記念し、11月27日までの期間限定で、通常価格の20%OFFとなる1,080円(税込)で配信します。



BookLive!で購入した電子書籍はAndroid端末だけでなく、iOS端末やWindowsPC、Lideoでも閲覧できます。

関連情報

掟上今日子の備忘録 – 西尾維新 / VOFAN – 電子書籍ストア BookLive!







関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る