ディープディープダンジョン : その瞬間を狙って!タイミングバトル探検RPG!

 

com.cosen.dddjp_00

その瞬間を狙って…!
『タイミングバトルRPGディープディープダンジョン』は、タイミングバトルでモンスターを倒し、ダンジョン進めていく探検RPGです。
指定された範囲に収まるように見計らってタップ!意外とハラハラドキドキしちゃいます!

タイミングバトルRPGディープディープダンジョン
価格:無料
開発:COSEN


タイミングが肝心

com.cosen.dddjp_01

動きたい方向をタップすると移動します。移動した先には、敵(モンスター)が待ち伏せしてるか、宝箱が置いてあるか…。
右側の画像、少し分かりにくいのですが、敵が待ってました。

com.cosen.dddjp_02

画面中央を左から右方向に剣が流れます。
黄色い部分で止めることができればヒット、赤い部分だと攻撃力が高いクリティカル、それ以外の場所はミスです。

敵のHPが無くなるまで戦闘が続きますが、敵からの攻撃も受けるので自分のHPも減っていきます。できるだけクリティカルを狙い、早めに戦闘を終わらせましょう。

com.cosen.dddjp_03

自分のHPが少なくなってきたらポーションを使って回復できますが、戦闘中の回復はできないので注意が必要です。

キャンプで探検の準備

com.cosen.dddjp_04

ところどころにある宝箱には、ポーションや金貨が入っています。タイミングを狙って獲得しましょう。

com.cosen.dddjp_05

攻撃力と防御力を高めるため、キャンプ(ショップ)で装備を強化しましょう。
剣や斧の種類よってヒット・クリティカルの幅も違うので、何種類か試してみると自分に合ったものが見つかるかもしれません。

繰り返しになりますが、なんといってもタイミングが重要です。クリティカルは幅が狭いですが、プレイしているうちに徐々に感覚をつかめてきます。
ぜひともクリティカルを狙って少ない攻撃で敵を倒し、ダンジョン探検を進めていきましょう。

ディープディープダンジョンプロモーションビデオ – YouTube




タイミングバトルRPGディープディープダンジョン
価格:無料
開発:COSEN





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名タイミングバトルRPGディープディープダンジョン
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.03
提供元COSEN
レビュー日2014/10/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!