OnePlus Oneの予約が10月27日に開始!安価で高機能な端末が招待なしで買えます!

 

20141021-oneplusone-1

Android4.4.X(KitKat)ベースの「CyanogenMod 11S」をOSにした「2014 FLAGSHIP KILLER」スマートフォン「OnePlus One」の予約サイトが27日に開始することになり、現在サイトでカウントダウンが行われています。

これまで「OnePlus One」は招待制となっており、INVITEがなければ直接は購入することはできませんでしたが、これで誰でも買うことができるようになります。

安価で高機能なフラッグシップキラー

OnePlus Oneは5.5インチFHDディスプレイ、3GBのRAM、Snapdragon 801、1,300万画素の裏面照射型CMOSセンサー「Exmor RS(IMX214)」などを搭載したスマートフォンです。
高機能で安価、そしてカスタムROMで実績のあるCyanogenModとの共同開発という事で各界から注目を集めていました。

これまでは招待を受けての購入か、OPPO MARTからの購入という形でした。招待がなくともOPPO MARTからは購入できたのですが、招待での価格が16GBモデルで299ドルのところを、OPPO MARTでは通常価格399ドルと割高となっていました。

10月27日から予約開始

20141021-oneplusone-2

現在予約サイトではカウントダウンが行われており、10月27日15時(GMT)にオープンするとなっています。日本時間ですと27日24時でしょうか。

購入の際の支払いはペイパルとなります。また、予約したあとでも招待コードを手に入れれば、順番をスキップして先に出荷してもらうことが可能です。

28日にはASUSの日本でのZenfoneも期待されていますが、今後は安価で十分な性能を持った端末が注目を集めそうですね。

関連情報

OnePlus One Pre-order
OnePlus One – OnePlus.net
Get Ready for Pre-orders | OnePlus Blog
OPPOMART – Buy OnePlus one, OPPO Find 7 and Accessories







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。