LINEのキャラクターたちが3Dになって動くマップ型パズルゲーム : LINE スイーツ

[PR記事]

 

com.linecorp.LGSWEETS_00

『LINE スイーツ』は、お馴染みのLINEキャラクターたちが3Dになって登場するマップ型のパズルゲームです。
同じスイーツブロックを3つ以上揃えてミッションを達成していきましょう!

LINE スイーツ
価格:無料
開発:LINE Corporation


3つ以上ブロックを揃えよう

com.linecorp.LGSWEETS_01

スイーツのブロックを動かし、同じ種類のブロックを3つ以上揃えて消していきます。
「○○点以上」「○△のブロックを□個以上消す」など、クリア条件はそれぞれのステージによって異なります。
決められた移動回数内でミッション達成を目指しましょう。

com.linecorp.LGSWEETS_04

4つ以上揃えたり、L字型にすると、スペシャルブロックが登場します。
スペシャルブロックは周りのブロックを巻き込んで消してくれるので、できるだけスペシャルブロックを出していきたいですね。

com.linecorp.LGSWEETS_03

スペシャルブロック同士を合わせると、さらに強い効果を発揮!

com.linecorp.LGSWEETS_06

キャラクターたちはお腹をすかせてることがあります。
キャラクターの上に表示されるスイーツと同じブロックを揃えて食べさせてあげると、キャラクターは特殊能力を発揮してくれます。
ハイスコアに繋がるチャンスです!

友だちとプレイ!

com.linecorp.LGSWEETS_05

友だちと一緒にプレイし、フレンドポイントを貯めましょう!フレンドポイントを使った「友だちガチャ」で、バッジやアイテム・コインがゲットできます。
しかし、友だちがLINEをやっていなかったり、このゲームをやっていなくても大丈夫。友だちガチャは1日1回無料で引くことができます。

com.linecorp.LGSWEETS_02

キャラクターによってそれぞれ能力が違いますので、ステージのクリア条件に合わせてキャラクターを使い分けるのも効果的です。

幅広い年代の方が楽しめるよう、割りとすんなりとクリアできるステージが多いです。
こういったパズル系のゲームをプレイしたことのある方は、少し物足りなく感じるかもしれません。

他のゲームでは見られない、キャラクターたちの軽快な動きや表情を楽しんでください!




LINE スイーツ
価格:無料
開発:LINE Corporation





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE スイーツ
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.1
提供元LINE Corporation
レビュー日2014/10/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!